バストアップ研究所
バストアップ研究所 > バストアップ体験談 > 【体験談】ブラ詰め!豆乳!半身浴!様々なバストアップを実践!

2016年01月22日更新

【体験談】ブラ詰め!豆乳!半身浴!様々なバストアップを実践!

私がバストアップしようと思ったきっかけは、胸が貧弱だと何を着てもカッコ悪くて様にならないからというのと、彼氏とデートした時にもっと魅力的に見られたいなと思ったからでした。それで思い切ってバストアップしたいなと思った事でした。
493 view

今の年齢は?

51歳

バストアップをしようと思ったきっかけは?

私がバストアップしようと思ったきっかけは、胸が貧弱だと何を着てもカッコ悪くて様にならないからというのと、彼氏とデートした時にもっと魅力的に見られたいなと思ったからでした。それで思い切ってバストアップしたいなと思った事でした。

具体的なバストアップ方法とは?

さっそくバストアップするために脇ストラップがかなり広い肩甲骨を意識したブラを着用しようと思いました。
その他にも、骨盤と背中のストレッチ、豆乳の摂取、火曜と水曜、金曜の週3回だけ半身浴をしています。

また、女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲン・イソフラボンが含まれているプレラリアも飲んでみました。

さらに外出時にトイレ毎にブラ詰めも行うようにしています。

その結果は結構効き目がありましたね。
格段、脇ストラップがかなり広い肩甲骨を意識したブラは胸だけではなくてお尻にも効き目があり、ヒップアップもできるからすごく良いなと思います。

真面目に着用前に比べたらお尻がキュッと上に上がった感じです。
半身浴もかなり効果があり、心身ともに常に清潔で代謝も良く、バストアップにも良い影響が出ています。
昔に比べたらバストが大分大きく見えるようになりました。
プエラリアもすごく良いですね。含有量は大豆のほぼ40倍というまさにバストアップ専用の食物だと思います。このことに関しては、科学雑誌 「nature」の中でも取り上げられています。
これを摂取するようになる本当に摂取前よりは確実にバストが膨らんで来た気がします。

ブラ詰めは、ブラからはみ出たお肉をブラに詰め直すことです。
トイレに行くたびだと面倒臭いけどこれをやるかやらないかだけで大分バストの見た目のイメージが変わってくるから不思議です。
さらにこの時、バスト周辺のお肉(脇肉、背中、二の腕、お腹等)をこれでもかというぐらいに寄せ集めてからブラに詰め込むようにしています。脂肪は流動性があるので相当抜群です。

上記に上げている方法でだいたいいつも実際より大きめにバストが見えるように演出しています。

バストが小さい人は一般的に、二次性徴時に栄養不足だった場合が多いそうです。きちんとその時に栄養をとっていれば、普通は、Cカップくらいにはなると言われているそうです。
それより小さい人は、自分の健康状態や栄養状態を見直しましょう。格段、痩せている人は日頃から特に気をつけるべきです。
毎日の栄養価を一度見直して不足している部分があるならば補うようにした方が良いのです。
格段、タンパク質はとても大事な栄養素でなので意識的にきちんと摂取するように努めると良いそうです。

さらにバストアップに欠かせないのは脂肪だと言われています。BMIが18以下のような痩せてる体型の場合は、健康的に太るようにした方が良いと言われています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。