バストアップ研究所
バストアップ研究所 > バストアップ体験談 > 【体験談】顔用美顔器でバストにハリをゲット!

2016年02月16日更新

【体験談】顔用美顔器でバストにハリをゲット!

胸の小さい人間が「小さく生まれて良かった~」なんて言った ところで、強がり以外のなにものでもないのです。
1157 view

バストアップを実施した時の年齢は?

38歳

バストアップしようと思ったきっかけは?

女性は、身長が高く生まれたかったという人や、いやいや小さい方が絶対に良いって意見と
別れたりしますよね。

でも、胸って?

小さく生まれてきたかった、、なんて思う人います? 
たまにいますがそれは おっぱいの大きな人が、大きいことでなにかと面倒な思いをして
きたからこそ言えることで、胸の小さい人間が「小さく生まれて良かった~」なんて言った
ところで、強がり以外のなにものでもないのです。

そんな私は、胸が小さく、小さいがゆえの苦労をどれほどとなく味わってきています。
胸が小さくて良い事なんてなにもない、、私も言ってみたい、「胸が大きくて困る」と。
だから、大きくしようと40歳手前でもまだ、デカパイを夢見て努力するんです。
良いと思うものは、すぐに買い、効くと聞けばすぐ試す、なんだってするんです!

私も胸が大きいという優越感を感じたく、バストアップを試みてます。

具体的なバストアップ方法は?

ライト
http://weheartit.com/
特殊なブラとか、驚異的なパッドではなく、やっぱり胸自体を大きくしたいです。
もちろん、サプリも飲んでいます。

でもね、時に機械を使っているんです。
歳とともに、肌ってハリを保てなくなりたるみますよね。

でも、胸って?

ハリを保てなくなるとしぼむんです。

だったら、ハリを保つしかないじゃない!と思い、ハリを保つ為の顔用美顔器でケアします。

ご存知ですか?
肌の奥にある真皮層では、繊維芽細胞という肌細胞が肌のハリを保つコラーゲン、コラーゲンを
束にしてグッと引き上げるエラスチン、潤いを保つヒアルロン酸を作り出しているんです。
でも、そんな繊維芽細胞も歳とともに働きが低下して、これらハリ肌成分を作れなくなってしま
うんです。

胸にだって肌があるわけですから、この繊維芽細胞は存在しています。
だから、胸のこの肌細胞を活性化して、コラーゲンとかエラスチンとか、一生懸命作ってもらえ
れば、胸のしぼみは食い止められます! あわよくばハリを増加させおっぱいがふっくらするか
も!なんて思って、夜な夜な、必死にLED美顔器のレッドライトを胸にあてているんです。

LED光は、光の波長が長く肌の深部まで届き肌細胞を程良く刺激し活性化する効果があるんで
すって。
中でも、レッドLEDは、ブルーやグリーン、イエローなどのどの光よりも波長が長く真皮層ま
で届くんです。 そして、繊維芽細胞を刺激してくれます。

という事は、ハリを取り戻してくれるという事です。

効果を得たかというと、ハッキリ言って私の胸がおっぱいと言っていいまでの大きさにはなって
いませんが、胸部分の肌がきめ細かくなり柔らかくなっているのは感じます。
胸が大きくなった とはいかなくても、胸のクオリティーが若干上がってはいます。

ちょっと肌に透明感も出てきているので、しぼんでパッサパッサの胸、、という感じからは脱却
しています。

なにしろ、光をあてるだけなので、続けます。
LED美顔は、化粧品の浸透も高める効果があるので、ハリケア美容液でも塗りながら、毎晩密
かに胸にあてるつもりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。