バストアップ研究所
バストアップ研究所 > バストアップ体験談 > 【体験談】食生活、下着の正しい着け方、セルフマッサージでバストアップ!

2016年01月31日更新

【体験談】食生活、下着の正しい着け方、セルフマッサージでバストアップ!

中学生の頃から友人に馬鹿にされていたまな板バスト。 大人になれば自然と大きくなると思いながら、コンプレックスを抱えたまま気が付けば20代半ばになっていました。
343 view

バストアップを実施した時の年齢は?

30歳

バストアップしようと思ったきっかけは?

中学生の頃から友人に馬鹿にされていたまな板バスト。
大人になれば自然と大きくなると思いながら、コンプレックスを抱えたまま気が付けば20代半ばになっていました。友人からも貧乳をいじられながら、開き直ってはいましたが、恋愛に積極的になれず彼氏ができても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そんな私をやる気にさせたのは、29歳でお付き合いを始めた彼氏の一言です。
「おっぱいがあれば完璧なのに。」
そんなにストレートに言われたことは初めてだったので、ショックを受けるより先に闘争心に火が付き、その日から、バストアップのために様々な事を学び始めました。

具体的なバストアップ方法は?

1.食生活の改善

まずは、食生活の改善を行いました。
元々痩せ型で上半身に全くお肉がないタイプだったので、まずは身体全体にお肉がつくよう「タンパク質」を意識的に摂取しました。
1日に必要なたんぱく質の量は「肉100g、魚100g、豆腐半丁、卵1・2個、納豆1パック、牛乳1杯」と言われています。また食べ貯めすることも出来ないので、毎食きちんとタンパク質をとる事を意識しました。
おやつをナッツにしたり、飲み物を牛乳や豆乳に変えたり、頑張り過ぎずできる範囲で徐々に改善をしていきました。
食べたものの消化吸収を高めるために酵素ドリンクを飲んだり、成長ホルモンが分泌される22時には就寝したりなども並行して行いました。
食べ物は薬ではありませんので、即効性はありませんでしたが、数か月かかってようやく筋肉量が増えてきました。

2.下着を正しくつける

これまでは、色や形など見た目に可愛い下着を選んでいました。
しかし、バストアップするためにはデザイン性よりも機能が大切です。やっとついた身体のお肉を毎日毎日「バストだよー!」と言い聞かせるように、補正下着へと集めます。
背中のお肉もバスト!腕のお肉もバスト!お腹のお肉もバスト!とかき集め、ホールド力のある下着でしっかりキープすることを徹底しました。
日常生活では、つり革につかまったり、荷物をもったっりと動く事が当たり前です。そうするとすぐに下着に集めたお肉は散ってしまいますので、トイレに行く度にお肉をブラの中に入れ直しています。
補正下着専門店にいくと、しっかりとカウンセリングを行ってくれて、正しい下着の着け方も教えてくれます。

3.凝りをほぐす

肩こりや首凝りはバストアップの大敵です。せっかく摂った栄養が身体に行きわたるように、身体は常に緩んだ状態であるとバストアップの効果も早いです。整体に通い、身体のゆがみを改善したり、セルフマッサージで肩が凝る前に自ら対処したり身体の循環が良くなるようにしました。

バストアップの結果

半年ほどかかってようやくAカップからもう少しでCカップになりそうです。彼も「あれ?少し大きくなった?」と言ってくれています。

美は一日にしてならずと言いますが、バストアップもその通りすぐに大きくなったりはしません。最初の3か月くらいはなかなか大きくならず諦めそうになりましたが、「彼氏に喜んでもらいたい」一心で続けていたら少しずつ結果が出るようになりました。

バストアップしただけでなく、肌の調子が良くなったり、便秘がかいぜんされたり嬉しい効果も沢山ありましたので、是非出来る事から始めてみて下さい!私もEカップ目指してまだまだ頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。