バストアップ研究所
バストアップ研究所 > 口コミから選ぶバストアップクリームランキング!気になる効果・副作用も!

2016年01月27日更新

口コミから選ぶバストアップクリームランキング!気になる効果・副作用も!

バストアップクリームの口コミ236件を徹底的に集計し、本当に効果があるバストアップクリームランキングを作成しました!バストアップクリームの購入を考えている方は必見です!気になる副作用も!
2815 view

そもそもバストアップクリームとは?

バストアップクリーム
http://xn--cckwajss5d7a3d7cb2rla2jb0j.com/kiji63/

「バストマッサージを続けているけれどなかなか効果が感じられない。。」
「バストアップしたいけれど、バストアップサプリは副作用が心配。。」

きっとこの記事を読んでくれている方の中には、色々なバストアップ方法を試してみたけれどなかなか効果が出ないと悩んでいる方が多いと思います。
そんな方におすすめなのがバストアップクリームです。

バストアップクリームにはバストアップサプリに含まれている成分と同様の成分が含まれており、バストマッサージの効果をより高めてくれます。
クリームを直接バストに塗りこむことで、「プレラリア」や「ポルフィリン」などの有効成分がバストに浸透し、バストアップ効果が期待できるのです。

バストアップサプリに比べて副作用が少ないため、なかなかバストアップサプリには手が出せないという方にもおすすめです!

そこで今回は初めてバストアップクリームを選ぶ方のために、様々な美容サイトの口コミを集計し厳選したおすすめのバストアップクリームをランキング形式でご紹介します!
ステマなしのガチで選んだバストクリームランキングです!

ぜひ、バストアップクリーム選びの参考にしてみてください♪

バストアップクリーム選びのポイントは?

美バスト
http://www.reflect-ist.org/bust-cream/jyuuyou.html

バストアップクリームを選ぶ上でのポイントは下記の3つです。

① 成分

バストアップクリーム選びにおいて最も重要なのが成分です!
そもそもバストアップ効果の成分が含まれていなかったら、どんなにクリームをバストに塗りこんでもバストアップ効果は期待できません。

バストアップクリームを選ぶ際は、バストアップ効果が高いとされる「プエラリア」もしくは「ポルフィリン」が含まれているかをチェックしましょう。

【プエラリア】
バストアップには欠かせない成分がこの「プエラリア」です!
プエラリアはバストアップサプリでも多く使われている成分で、バスト内の乳腺の発達を促すエストロゲンという女性ホルモンと同作用の効果があります。

そのためプエラリアを含んだバストアップクリームを使うと、バストに直接プエラリアが浸透し、乳腺の発達を刺激します。
そして発達した乳腺の周りに脂肪がつくことで、バストアップ効果が期待できるのです。

プエラリアはバストアップに悩む先人達を多く救ってきた、まさにバストアップ界の王様です。

【ボルフィリン】
ボルフィリンは、外科手術以外の手法で、いかに脂肪を注入できるか?というコンセプトの元にフランスのセダーマ社が開発した成分です。
2007年にゆり科のハナスゲから抽出されたササポゲニンから作られた新成分で、脂肪を増殖させ、脂肪を蓄積させる働きがあります。
女性ホルモンを増加させるプエラリアに対して、このボルフィリンはバスト内の脂肪を直接増殖させ、胸を大きくする働きがあります。

歴史あるプエラリアに対して、比較的新しいボルフィリンですが、その効果はプエラリアに負けず劣らずの効果があるとされており、バストアップクリームを中心にバストアップ系の商品で多く使われ始めています。

② 浸透性

プエラリアやボルフィリンなど、どんなに良い成分が入っているクリームでもバストに浸透していかなければ意味がありません。
柔らかく伸びが良いクリームほど肌に馴染みやすく、浸透性が高くなります。

また、最近ではナノ技術や浸透性を高める技術を使って作られたバストアップクリームも出てきているので、成分だけでなく浸透性もチェックするようにしましょう。

③ 安全性

直接肌につけるものなので、安全性も非常に重要なチェックポイントです。
成分はもちろん、生産されている国や、販売元の企業の歴史などをチェックするようにしましょう。

高い商品であれば大丈夫というわけではありません。
口コミなどを元にしながらしっかり安全性を確かめるようにしましょう。

口コミから選ぶ人気バストアップクリームランキング!

数あるバストアップクリームの中で本当に効果があり、安全性も高い商品はどれなのか。
@コスメに掲載されているバストアップクリーム商品の口コミを当サイトスタッフが全て確認・集計し、本当に効果があるバストアップクリームのランキングを作成しました。

今回、調査を行ったバストアップクリームは他のバストクリームランキングや口コミサイトでも評価の高い7商品!!

調査方法は、@コスメの口コミ236件を一つ一つ目で確認し、口コミを下記の6つのタイプに分類していきました。

・サイズアップ
ブラのサイズが上がった、ブラがきつくなった、胸がふっくらと大きくなった、など胸のサイズアップを実感した口コミ。

・ハリが出た
バストにハリが出てきたことを実感した口コミ。

・形が綺麗になった
バストトップの位置が上に上がった、胸が寄って谷間ができた、などのバストの形が改善したことを実感した口コミ。

・美容効果があった
肌がすべすべになった、胸がふわふわになった、などサイズには関係ないが美容効果を実感した口コミ。

・効果なし
一定期間使用したが、残念ながら何も効果を実感できなかった口コミ。

・副作用が出た
使ってみた際に何らかの副作用が出たという口コミ。

・集計外
これから使ってみる、まだ1回しか使っていない、などの評価対象に当たらない方の口コミ。
また、明らかにサクラと思われる口コミもこちらに分類しています。

上記の調査方法により当サイトスタッフがガチで選んだバストアップクリームランキングのご紹介です!
バストアップクリーム選びの参考にしてください!

第1位 ビーブイラインジェル/cellnote(セルノート)

ビーブイラインジェル
http://www.cosme.net/product/product_id/10078573/top

■ 基本情報
価格:7000円
内容量:100ml
成分:ボルフィリン、アデフィリン、プエラリアミリフィカ根エキス、大豆種子エキス、ビルベリー葉エキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキスなど

■ 口コミ評価
バストのサイズアップを実感した人:50%
バストのハリを実感した人:36%
美容効果を実感した人:14%

■ 口コミ分類
調査クチコミ数:23件
-サイズアップ:11
-ハリが出た:8
-形が綺麗になった:2
-美容効果があった:3
-効果なし:1
-副作用が出た:0
-集計外:1

■ スタッフコメント
見事ランキング1位に輝いたのはセルノートのビーブイラインジェル!
実際に商品を使ってみた人の約半分がサイズアップを実感する効果の高さが1位の理由です。「ハリが出た」「形が良くなった」という人も合わせると80%以上の人が実際に効果を実感していることを考えると文句なしの1位だと思います。

含まれている成分もボルフィリン、プエラリア、ボルフィリンと同様の効果があるアデフィリンなどバストアップに効果のある成分が多く含まれており、さらに独自の深層ケア技術を駆使し、肌の角質層への浸透性が高いことから、その効果が期待できます。

生産元も国内生産のため安全性も高く、副作用が出たという口コミも無かったので、初めての方でも安心して使うことができますね。

ビーブイラインジェルの詳しい情報はこちら

第2位 バストクリーム/VOLCENTA

VOLCENTA
http://www.bodyspro.co.jp/SHOP/BDP002.html

■ 基本情報
価格:6200円
内容量:100g
成分:ボルフィリン、バイオバスチル、ダイナリフト、馬プラセンタ、油溶性ビタミンC誘導体、コラーゲンなど

■ 口コミ評価
バストのサイズアップを実感した人:40%
バストのハリを実感した人:60%
美容効果を実感した人:25%

■ 口コミ分類
調査クチコミ数:23件
-サイズアップ:8
-ハリが出た:12
-形が綺麗になった:1
-美容効果があった:5
-効果なし:0
-副作用が出た:0
-集計外:8

■ スタッフコメント
あまり他のランキングでは出てくることが少ないVOLCENTAが見事2位にランクイン!
VOLCENTAは代表取締役の山口麻衣さんが元大手下着メーカーに努めていた時に、お客さんから聞いたバストの悩みを解決するべく生み出した商品です。

実際にバストアップを実感した人が40%と非常に高く、さらに60%の人がバストのハリを実感しており、効果が非常に期待できる商品です!
美容大国フランスから取り寄せた高濃度のボルフィリンや北海道から取り寄せた馬プラセンタなど、原材料へのこだわりがしっかりと効果に結びついているようです。逆に、香料、タール系色素、パラベンなどの余計なものは一切入っておらず、安心して肌につけることができます。

非常にクリームが柔らかいのも特徴的で、まるでゲルクリームのように伸びやすく、バストマッサージがしやすいクリームです。
惜しくも2位となってしまいましたが、効果が期待でき、安心性も高いおすすめの商品です!

VOLCENTAの詳しい情報はこちら

第3位 レ ビュスト エパヌイッサン/クラランス

レ ビュスト エパヌイッサン/クラランス
http://www.cosme.net/product/product_id/10024123/top

■ 基本情報
価格:7000円
内容量:50ml
成分:ボリュフォーム、スターアップルなど

■口コミ評価
バストのサイズアップを実感した人:27%
バストのハリを実感した人:48%
美容効果を実感した人:39%

■口コミ分類
調査クチコミ数:50件
-サイズアップ:12
-ハリが出た:21
-形が綺麗になった:4
-美容効果があった:17
-効果なし:3
-副作用が出た:0
-集計外:6

■ スタッフコメント
クラランスのバストケア商品が第3位にランクイン!
「レ ビュスト エパヌイッサン」はボディケアアイテムとして評価が高いクラランスの中でもバストアップに特化した製品なんです。
プエラリアやボルフィリンなどのメジャーな成分ではなく、ボルフィリンと同様にバスト内の脂肪を増殖させる効果のある、最先端成分「ボリュフォーム」という独自の成分が使用されています。

1,2位に比べると、バストサイズの変化を実感した人は約4人に1人と少なめですが、全体的に評価が高く、クラランスの商品ということもあり安心して使っている人が多い印象でした。
また、今回のバストアップクリームの中でも美容効果を実感した人が39%とずば抜けて多く、特に多かったのが「バストが柔らかくフワフワになった」という口コミでした。

女性らしい柔らかいバストに憧れている方にはぜひ試して欲しい商品です!

レ ビュスト エパヌイッサンの詳しい情報はこちら

第4位 ラ・シュシュ/イッティ

ラ・シュシュ
http://www.cosme.net/product/product_id/10057862/top

■ 基本情報
価格:100g
内容量:8380円
成分:ボルフィリン、セサフラッシュ、ヒトオリゴペプチド-1など

■口コミ評価
バストのサイズアップを実感した人:18%
バストのハリを実感した人:45%
美容効果を実感した人:24%

■口コミ分類
調査クチコミ数:50件
-サイズアップ:7
-ハリが出た:17
-形が綺麗になった:8
-美容効果があった:9
-効果なし:4
-副作用が出た:0
-集計外:12

■ スタッフコメント
他サイトのバストアップクリームランキングでは1位を取りまくっているラシュシュが4位にランクイン!
銀座高級バストケアエステの代表、卯月氏との共同開発で生まれた商品で、バストアップクリームといえばラシュシュという程、様々な雑誌やウェブサイトで取り上げられている商品です。

バストアップを実感した人は18%と、およそ5人に1人。バストのハリを実感した人はおよそ2人に1人となっています。

含まれている成分はバストサイズをアップさせるボルフィリンを始め、肌を引き締め弾力を与えるセサフラッシュ、皮膚環境を整えてバストのお肌を綺麗にしてくれるオリゴペプチドなど、11種類の有効成分がバランスよく配合されています。また、成分は独自の技術によって肌の奥にある角質層まで浸透できるようナノ化されているため、浸透性が高いことも特徴です。

中にはクロエに似た香りが好きという口コミも見られました。

ラ・シュシュの詳しい情報はこちら

第5位 レ ビュスト フェルムテ/クラランス

レ ビュスト フェルムテ
http://www.cosme.net/product/product_id/2946007/top

■ 基本情報
価格:50g
内容量:7000円
成分:ミルクアップル、ツボクサ、ボコアなど

■口コミ評価
バストのサイズアップを実感した人:13%
バストのハリを実感した人:52%
美容効果を実感した人:15%

■口コミ分類
調査クチコミ数:50件
-サイズアップ:6
-ハリが出た:24
-形が綺麗になった:6
-美容効果があった:7
-効果なし:7
-副作用が出た:0
-集計外:4

■ スタッフコメント
3位のエパヌイッサンと同様、クラランスの商品が5位にランクイン!
やはりクラランスの商品は評価が安定しているようです。

サイズ感アップを実感した人はエパヌイッサンよりも少ないですが、ハリを実感した人がエパヌイッサンより多いことからも分かるように、5位のフェルムテはバストにハリを与えることに特化した商品です。実際の口コミでもサイズは満足しているからハリを出すために使っているという人や、エパヌイッサンとりハリを実感するという口コミが多く見られました。

年齢と共にバストがたるんできてしまった方や、授乳後にバストがしわしわになってしまった方など、バストのハリを取り戻したい方におすすめの商品です!

クラランスのロングセラー商品なので、エパヌイッサン同様安心して使うことができますね♪

レ ビュスト フェルムテの詳しい情報はこちら

第6位 CRECER/トータルビューティ美彩

CRECER
http://www.cosme.net/product/product_id/10079516/top

■ 基本情報
価格:8800円
内容量:120g
成分:プエラニアミリフィカ、ワイルドヤム、大豆種子エキス、プラセンタ

■口コミ評価
バストのサイズアップを実感した人:6%
バストのハリを実感した人:76%
美容効果を実感した人:24%

■口コミ分類
調査クチコミ数:27件
-サイズアップ:1
-ハリが出た:13
-形が綺麗になった:1
-美容効果があった:4
-効果なし:1
-副作用が出た:0
-集計外:10

■ スタッフコメント
今回のバストアップクリームの中で唯一プラセンタが含まれている商品です。
バストアップ界の王様のプラセンタが高濃度で含まれているのですが、残念ながらバストアップを実感した人は6%と少ない人数となってしまいました。
しかし、一方でハリを実感した人が76%と6商品中最も多く、サイズ感アップよりもバストのハリに効果があるようです。

また、3位のエパヌイッサンと同様に、バストが柔らかくなったという質感の変化を感じる口コミが多く見られました。
バストの大きさよりも、ハリを実感したい方などはぜひ試して欲しい商品です!

CRECERの詳しい情報はこちら

バストアップクリームの正しい使い方

バストマッサージ
http://www.fullcolorclubcards.com/archives/204

バストクリームを使う際はバストマッサージと一緒に行うことでより効果が期待できます。
バストクリームを塗りこむだけでも効果はありますが、合わせてバストマッサージで胸の血行を良くしてあげることで、バストクリームに含まれる有効成分がスムーズにバストに運ばれる効果があります。

しかし、間違ったバストマッサージをしていてはせっかくのバストクリームの効果も半減してしまいます。
しっかりと正しいマッサージ方法を行い、バストに有効成分を届けてあげましょう。

正しいマッサージ方法はこちらの記事をご覧ください。

美バストをつくるバストマッサージ術!

バストアップクリームに副作用ってあるの?

バストアップクリームを使う際にどうしても気になるのが副作用だと思います。

バストアップサプリに比べ、バストアップクリームは副作用が出にくいことが特徴的です。
ランキングを見て頂いた方は分かるように、236件の口コミの中で副作用が出たという口コミは1件もありませんでした。

国内で生産されたバストアップクリームはもちろん被験者が使用した上で、副作用が起こらないものが販売されているので、販売元・製造元が国内の商品であれば、最低限の安全性は問題ないかと思います。

ただし、もちろん全ての方に副作用が怒らないという訳ではありませんが、サプリメントよりも副作用が出にくく、安心して使えることは確かです。

バストアップクリームのQ&A

バストアップクリームって本当に効果があるの?

もちろん、万人に同じように効果が感じられるわけではありません。
しかし、ただ単にバストマッサージをするよりも、バストアップクリームの有効成分をバストに届けることによってより効果が高まることは間違いありません。

どれくらいの期間使うと効果が出るの?

バストアップクリームの効果は使い始めて数日で効果が出る場合もあれば、1,2ヶ月経ってからようやく効果が出ることもマチマチです。
そのため、使い始めてすぐに効果が感じられなくても、すぐに止めるのではなく、2ヶ月程度は継続して使うようにしましょう。

また、なかなか効果が感じられないという方は一度バストマッサージの方法を見直してみましょう。
いくら良いクリームを使っていても間違ったマッサージ方法では効果は得られません。

正しい方法でバストアップクリームを使うようにしましょう。

さいごに

なんとか胸が大きくなりたいけれど、なかなかバストアップできないという方。
バストアップサプリメントは副作用が怖くて使いたくないという方。

そんな方は一度バストアップクリームを試してみませんか?
バストマッサージと合わせて使用することで、バストアップ効果がより期待できるようになります。

今回は実際に口コミで効果のあるバストアップクリームをご紹介しました。
ぜひバストアップクリーム選びの参考にしてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。