バストアップ研究所
バストアップ研究所 > 気になるバストアップエステの効果とおすすめサロンまとめ!

2016年02月27日更新

気になるバストアップエステの効果とおすすめサロンまとめ!

短期間で確実なバストアップの結果を出すのには美容整形外科の豊胸手術が確実だけれども、料金が高いことや、メスを入れることに抵抗がある。自宅での地道なストレッチやサプリメントのようなものは効果が出るかわからないし、時間がかかるのもイヤ。という方にはバストアップエステがおすすめです。
7362 view

エステでバストアップ!

バストアップエステ
http://weheartit.com/
短期間で確実なバストアップの結果を出すのには美容整形外科の豊胸手術が確実だけれども、料金が高いことや、メスを入れることに抵抗がある。自宅での地道なストレッチやサプリメントのようなものは効果が出るかわからないし、時間がかかるのもイヤ。という方にはバストアップエステがおすすめです。体を傷つけることも痛みもなく、安心して施術を受けられるという最大のメリットがあります。最近では様々なエステサロンでバストアップのエステコースを取り入れていますし、バストアップ専用のサロンもあるほどです。プロによるバストアップの効果のあるマッサージや光豊胸施術。カッピングなどによって、バストアップの効果が得られます。プロのアドバイスも受けられるのでエステ後のケアにも役立ちます。

バストアップエステとは?

美容整形外科の豊胸手術のようメスや異物を入れるリスクなく、サロンでふっくらしたバストを手に入れるというのがサロンの主な目的です。
すぐに劇的なバストアップ効果を得たり、確実に大きくしたいという方には整形手術の豊胸手術がオススメです。
一方、手術はしたくない方、効果を持続させたい方、見た目や触り心地が不自然になるのは嫌な方。そんな方にはバストアップエステがオススメです。
エステのバストアップには様々な手法があります。
マッサージや光豊胸(バストアップフラッシュ)、バスト吸引、高周波などが主な方法です。
背中や二の腕に流れてしまった「元バスト」のお肉を本来あるべき位置に戻すものが主流です。

バストアップエステはどんな効果があるの?

施術による効果をいくつか挙げてみます
マッサージ、リンパトリートメント
まずは、ほとんどのエステで行われるマッサージ、リンパトリートメント。
乳腺、乳房への刺激により、本来のバストの機能に働きかけます。ふっくらとした自然な見た目と触り心地になります。
老廃物や毒素があると女性ホルモンの分泌が阻害されてしまいます。老廃物や毒素をマッサージ、リンパトリートメントなどにより排出してバストアップにつなげます。
ツボを刺激することにより乳腺の働きを促進させ、女性ホルモンの分泌を促し、活性化させます。バスト周辺は、特に筋肉を動かす機会が少なく、リンパの流れが促進されにくくなります。また、肩こりなどの筋肉のコリがリンパを圧迫することで、バストへの循環も悪くなります。
さらに、元々バストのお肉だった背中や二の腕、脇の下に溜まったいらないお肉や脂肪を胸へ流し(戻し)、バストアップさせていきます。背中や脇がスッキリすることによって、スリムなのに綺麗な上向きのバストを作ることができます。
バストは90%の脂肪と乳腺10%でできています。乳腺の周りに脂肪が付くことでバストアップするので、脂肪だけを増やしてもバストアップの効果は薄いのです。  
※乳腺とは?
乳腺(にゅうせん)とは、乳房をつくっている組織のひとつで、皮膚と脂肪の下に存在しています。女性ホルモンの分泌により発達します。
マッサー
http://www.elfoulage.co.jp/course/

バストアップエステの施術内容!

光豊胸

光豊胸は、特殊な機械でバストに光を照射することで女性ホルモンの分泌を促し、胸にもともとある組織を光エネルギーで育てる方法です。副作用もないので安心な施術です。
一度でバストアップ効果がある方もいるようですが、劇的にバストアップできるものというよりは、5回から10回程度の照射を1ヶ月半~3ヶ月間程度の期間をかけて少しずつ自然な形で豊胸やバストケアを行うものが通常です。
光エネルギーの効果で膨らませた脂肪細胞に栄養分を吸収させ、それが定着する形で脂肪細胞がボリュームアップされるという施術です。持続性にも優れています。妊娠中の方やクリニックでレーザー脱毛中の方はタイミングによっては施術を受けることができない場合があるようですので、サロンでご相談してみてください。
光豊胸
http://www.pmk-j.com/bust/btu_s.html

バスト吸引、カッピング

昔からある方法です。カッピングとは、お椀型のカップを胸にかぶせて吸引する施術法。バストの血流を良くして詰まりをなくし、皮下脂肪の働きも活発にするのでバストアップに効果があります。

ラジオ波

深部加温のことです。
バストの悩みの原因が低体温や血流に関係している人の場合に効果があると言われています。

EMS

低周波、中周波、高周波の電流を利用して筋肉を刺激し、強制的に運動をさせる方法で、ダイエットにも用いられる方法です。
バストは脂肪で出来ていますが、その脂肪を支えるのは大胸筋です。その大胸筋を鍛えることでバスト全体の形を整え、ハリを与えることができるのです。電流を流すので刺激が少しあります。

気になる料金はどれくらい?

時間などによっても異なりますが、一回20,000円から30,000円前後が通常のようです。
初回トライアル料金を設けているところが多く、こちらは3,000円から10,000円を超えるものまであります。
結果が出るまでにはだいたい20万円程度であることが通常のようです

おすすめのバストアップエステサロン!

P-Grandi(ピーグランディー)

東京都新宿区歌舞伎町
芸能人も御用達のバストアップエステサロン
育乳マッサージがメインの施術。オールハンドのマッサージによって1回の施術でもカップ数がアップしたという声が多く、芸能人からも信頼されているお店です。
正しいブラジャーのつけ方などのアドバイスも定評があります。
【料金】
初回の方のみ(カウンセリング含む) 90分30,000円
二回目以降             75分20,000円
http://www.p-grandi.com/ikunyu/lp/

Fbc

関東2店舗(銀座、横浜西口)
名古屋、大阪梅田、福岡天神、那覇
老舗のバストアップ専門エステサロン
光豊胸ショットが有名で、ショット数を調節したりできます。その他完全個室で人目を気にせず施術ができるのも人気の要因です。
乳腺マッサージやラジオ波、海藻パック&ホワイトメテオライト、バストトップケア、リフトアップEMSなどのオプションがあります、

【料金】
通常バストアップコース15,300円が初回トライアル 3,000円
http://www.fbs-up.com/trial.php#inqimg

エスプリ

銀座、新宿
ananや美STなどの雑誌にも取りあげられたサロン
人間工学に基づいた独自のバスト理論を確立しています。背面からのアプローチで、背中や二の腕に流れてしまった脂肪をバストへと移動させる施術と、前面では、繊維芽細胞を刺激し、ウエストラインなども整えて全身のプロポーションを整えます。即効性のあるサロンとして支持されています。

【料金】
エポレックスふっくらデコルテ・バストコース
90分22,000円が初回トライアル 9,000円
http://www.esprit-gr.com/campaign/bust.html

Doctor DS Medical SPA

渋谷

バストの悩みの原因を徹底的に分析して改善してくれるサロン
脂肪細胞に特殊な光を効果的に照射することで、その細胞の浸透圧を下げ、近くのリンパ管を流れる脂肪液を吸い上げ、一つ一つの脂肪細胞の拡張を促進しします。独自の効果的なトリートメントと合わせることでさらに効果をあげます。
【料金】
脂肪細胞活性バストアップコース
通常 22,000円が初回トライアル 4,500円
http://www.ds-spa.jp/trialbust/

エルフラージュ

銀座、静岡

バストとヒップアップに特化した老舗サロン
バストリフトパックやバスト吸引やトリートメントに加え、NASAの技術を応用したバスト吸引マッサージ「SPMバストドレナージュ」
が人気の形、質、量の三拍子揃ったバランスの良いサロンとして人気です。
【料金】
実感バストプラン 45分
通常 20,000円が初回トライアル8,000円
満足バストプラン60分
通常30,000円が初回トライアル12,000円
バストファーミングカッププラン75分
通常37,000円が初回トライアル17,000円
http://www.elfoulage.co.jp

APOLLINAIRE(アポリネール)

銀座

バストケア専用マシンによる光照射(光豊胸)と独自のトリートメントが、低料金で受けられることで人気のサロン。
デザイナーズマンションの一室で少人数制のサロンです。強引な勧誘などがないという口コミが多く、通った人の満足度の高いサロンです。
【料金】
通常 5回コース 100,000円
   10回コース 170,000円
   15回コース 240,000円
   20回コース 280,000円
   30回コース 300,000円
初回トライアル 5,800円(1日5名限定)
http://apolli.com

エステティックサロンPMK

銀座(2店舗)、新宿、池袋、渋谷、表参道、品川、上野
立川、町田、吉祥寺、横浜、川崎、船橋、大船、大宮、川越、千葉、柏、
名古屋(2店舗)静岡
大阪梅田、大阪難波、大阪天王寺、神戸三宮、京都(2店舗)
仙台、福岡天神、博多、札幌、

様々なバストアップへの希望を叶えてくれるサロン。
丁寧な接客と高いホスピタリティが人気のサロンです。
ボリュームアップ、たるみ修正、形状修正、美白など様々なコースがあり、個人個人の悩みに応えてくれるバリエーションが魅力です。
【料金】
バストBTU豊胸トリートメント(マイクロS) 通常15,000円が初回トライアル5,800円
バストBTU豊胸トリートメント(マイクロL) 通常19,000円が初回トライアル9,500円
バストふっくらコラーゲンコース 通常16,000円が初回トライアル5,800円
バストフィットシステム(渋谷、新宿、難波店限定)通常14,000円が初回トライアル5,800円
http://www.pmk-j.com

むねの谷子

南青山、神戸
バストの悩みを解決するバスト専門サロン。
光豊胸がメインのサロン。「谷子流」と呼ばれるデトックス、酸素吸引、コラーゲンドリンク、リラックスBGM、リンパマッサージの5つを取り入れ、五感を刺激するプログラムでバストアップへと導きます。
【料金】
通常31,500円が初回トライアル5,000円
http://www.munenotaniko.jp/contents/shoplist.html

正しいサロンを選ぶ為に

バストアップは体質、肌質、年齢など、バストの悩みの理由によって、また理想とする胸のサイズや形によってアプローチ方法が違います。しっかりとカウンセリングを受けて、メニューを選ぶことが大切です。
サロンで施術を受けた後も、食生活やホームケアなどの方法を丁寧にアドバイスしてくれるサロンかどうかを見極めましょう。
豊胸手術ほどではないとはいえ、エステサロンでの施術を継続するにはそれなりの金額がかかります。
契約の際に、オプションメニューなどを加えて結果高額になりすぎる場合もあるので気をつけましょう。その他、バストアップの為の商品の強引な押し売りや、契約の際の強引な勧誘があるサロンにも気をつけたいですね。
まずはトライアルコースなどを受け、カウンセリングをし、スタッフの技術や施術内容、サロンの雰囲気、サービス、アフターサービスなどを見極めてスタートしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。