バストアップ研究所
バストアップ研究所 > 口コミから選ぶ!本当に効果のあるバストアップ器具とは!

2016年02月28日更新

口コミから選ぶ!本当に効果のあるバストアップ器具とは!

バストアップのための器具には、たくさんの商品があります。価格も様々で、中には高額な商品もあります。せっかく、購入しても効果が実感できないこともあるでしょう。そんな失敗を避けるために、実際に使用した方々の口コミを参考にバストアップ器具をご紹介します!
4832 view

口コミから検証するバストアップ器具の効果とは?

バストアップ
http://ha-tofuru.jimdo.com/バストアップ/

バストアップ器具といっても、いろいろなバストへアプローチの仕方が異なります。代表的なものを挙げてみます。

  • バストアップをサポートしてくれる下着
  • セルフマッサージを補助してくれるバストアップ器具
  • バストアップに関わる筋肉のトレーニング器具
  • 皮膚に塗るタイプのバストアップ用品
  • 吸引によるバストアップ器具
  • 電流刺激によるバストアップ器具

バストアップ器具、というと吸引や電流刺激がまず思い浮かぶ方も多いと思い、まずこちらの二つについて調べてみました。

確かに、商品は多く見つけることは出来ましたが、以下のような状況でした。

  • どの商品もほとんど口コミない。
  • 商品が中国など海外からの輸入で、製造元が信頼できない。
  • 画像はあっても、現在は販売を中止している商品が多数ある。

以上のような状況から、電流や吸引によるバストアップ器具はあっても使用している方が少なく、売り上げが伸びないということが予測できます。

このため、ここでは電流や吸引によるバストアップ器具以外のものについて、ご紹介します。

口コミから検証するバストアップグッズ!

下着でサポート: 24時間ホールド育乳ブラG-Bura

 24時間ホールド育乳ブラG-Bura
http://www.amazon.co.jp/dp/B015PKUU5O?psc=1

■商品概要

背中や脇にはみ出したお肉をキャッチする補正下着です。アンダーバストの調節も自在で、ホック4段階に調節可能でノンワイヤーなのに、ホールド感があるそうです。
参考価格:3980円

■口コミ

・ホールド感がしっかりしていて、使い心地がよいです。
・フイット感が十分で、ホック調整が多いため、合わせやすいです。
・安定感があり、しかも着心地は良いです。
・ホールド感が全くなく、ブカブカして使えませんでした。スリムな方は合わないかもしれません。

■検証

体型によって差はあるものの、使用感は良いようですね。ただし、バストアップの効果についての口コミはありません。このタイプのブラは、バストそのものを大きくするというよりは、猫背矯正によりきれいな姿勢を作っていくもののようです。姿勢が整えば、バストアップして見えますので、間接的にバストアップの効果が期待できるといえそうです。

セルフマッサージを補助:おっぱい体操ハンド

 おっぱい体操ハンド
http://www.thebesttheater.org/結婚式までに胸がでかくなる方法!素敵なウェデ/

■商品概要

リンパを流し老廃物を排出するためのストレッチや背中側に流れてしまった脂肪をかきだしたり、バスト周辺の凝り固まった筋肉や靭帯をほぐしすマッサージを補助してくれる器具です。手の形をしている「ゴットハンド」は、テレビや雑誌で話題の神藤多喜子さんの手を再現して作られたそうです。
参考価格:3066円

■口コミ

・着けていて心地よく、おっぱい体操もできるので良いと思います。ハンドは胸が大きくない場合は、少し痛みを感じたり、使いづらいように感じましたが、
慣れてくると気持ちよくマッサージができます。効果も期待でそうです。
・使い心地が気持ちいいです。
・おっぱい体操ハンドでマッサージした後は、バストがぷるんとなり気持ちがよいです。毎日続けて、結果が出るのが楽しみです。
・まだサイズはアップしていませんが、ぷるんぷるんとした感じになってきました。
・加齢にともない形が崩れてきたバストが、徐々にふっくらと、ふわふわになってきました。

■検証

使用した後のバストの感触が変わるようです。凝り固まったものがやわらかくほぐれて、さわり心地がよくなる効果が期待できそうですね。バストアップについては、効果が出た!とはっきり書かれていませんが、バスト自体の質改善については高評価のようです。
また、この関連商品である下着やおっぱい体操の本出ているようですので、シリーズでつかうことで相乗効果も期待できそうです。

筋肉のトレーニング器具:モレーヌ・トレール

 モレーヌ・トレール
http://item.rakuten.co.jp/auc-honesty/104560/?s-id=review_PC_il_item_01

■商品概要
バスト以外の筋肉トレーニングにも使用できる器具です。バストを支える大胸筋を鍛える場合には、V字の状態にして左右の手のひらで中央に押し合って使用します。
参考価格:3479円

■口コミ

・バストアップと共に腕や太ももにも効果があります。
・もっとバネが強くないと、筋力の強化効果はでない思います。
・バネがそんなに強くないので何回も続けることができます。
・意外とばねの力が強いので、続けると良さそうです。

■検証

正反対の感想を持っている方もいらっしゃいます。筋力が強い方にとっては物足りないようですが、あまり運動をしない女性など筋力が弱い方にとっては、ばねが強すぎると感じるようです。
筋肉が盛り上がるほど鍛えるのではなく、バストをしっかり支えてくれる程度の筋力でよいのですがら、むしろバネが強すぎるよりは弱いと感じる程度のほうがよいですね。弱いくらいのチカラで、無駄な力を使わず毎日継続することにより、大胸筋が活性化してバストを引き上げてくれる効果が期待できそうです。
ただし、筋力やバネの力はやはり使ってみないとわからないので、購入する場合いは、実物を試してから購入できる店舗を選ぶことをお勧めします。

皮膚に塗るタイプ:ラ・シュシュ

 ラ・シュシュ
http://www.ctalpacas.com/purchaseLachouchou.html

■商品概要

バストアップ専門のエステティシャンがプロデュースした商品で、バストの脂肪細胞に働きかけることによりバストアップ、更にバストの中身だけでなく表面のお肌もうるおいすべすべにする成分が含まれているクリームです。
参考価格:4400円(100g)

■口コミ

・オールインワンジェルの様な感じで伸びがよく、マッサージがしやすいです。
・香りが良くて女性ホルモンの分泌が増えるような気がします。
・1日2回、朝(起きたとき)と夜(お風呂上がり)に使ってリンパマッサージをしていたところ、3日くらいでハリが出てきて、1週間くらいで重みも出てきました。
・全く効果なし!
・一年間、毎日塗りながらバストアップマッサージを使い続けましたが、一切効果は感じられませんでした。
・使い始めて1週間ほどで、まずツヤとハリが出てくるのを実感でき、1ヶ月ほどで、乳腺が発育した効果が出てくるので、ブラジャーのカップサイズが1つ大きくなりました。

■検証

大手の通販サイトやコスメの口コミサイトで好評価を得ている商品です。バストアップ効果の実感は個人差がありますが、お肌にとっては良いようです。また、クリーム本来の効果以外にもマッサージすることでリンパや血液の流れが良くなりますので、老廃物の流れがスムーズになり、栄養もたっぷりバストに送られますので結果、バストアップに効果があるとも言えますね。

ただし、口コミにもあるように全く効果がない場合もありますので、個人差もあることはお忘れなく…

※お肌が敏感な方は、パッチテストを行うことをお勧めします。

まとめ

健康的バスト
http://littlemisscritical.com/バストアップトレーニングで健康的に悩みを解消/

バストアップのために、エクササイズをしたり、サプリメントをとったり、食生活を改善したり、とさまざまな努力にプラスして今回ご紹介したようなバストアップ器具を取り入れることにより、良い結果が出るとよいですね。

今回ご紹介した器具は、4000円以下の比較的安価な商品ですが、もっと高額になる場合には、購入前に試すことができる、もしくは返品保証があるものが安心ですね!

まだ若い成長期の女性は、器具に頼らなくてもこれからバランスの良い食生活や、運動習慣、十分な睡眠などでバストは健やかに成長していくはずですので、無理に器具に頼らずにまずは、基本的生活習慣の見直しからやってみるとよいでしょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。