バストアップ研究所
バストアップ研究所 > バストアップ体験談 > 【体験談】牛乳・豆乳・マッサージ!試行錯誤の末のバストアップ体験

2016年01月28日更新

【体験談】牛乳・豆乳・マッサージ!試行錯誤の末のバストアップ体験

もともとは、ふくよかな体系でバストは大きい方でした。ですが15歳の時、ダイエットで全体的に細くなり、胸もなくなってしまいました。今まであったものがない胸元を毎日みていると、寂しい気持ちになり、バストアップを決意しました!
864 view

バストアップを実施した時の年齢は?

15~20歳

バストアップしようと思ったきっかけは?

もともとは、ふくよかな体系でバストは大きい方でした。ですが15歳の時、ダイエットで全体的に細くなり、胸もなくなってしまいました。今まであったものがない胸元を毎日みていると、寂しい気持ちになり、バストアップを決意しました!大きい胸は男子にモテると聞いていたので、モテを意識していたのもあります。なにより胸がボンッ!くびれがキュッ!おしりがパッ!のナイスバディになり、女性としての自信を持ちたかったのです。

具体的なバストアップ方法は?

15歳の時にバストアップを意識して5年…色々なバストアップを試してきました。その体験と結果をご紹介します。

【牛乳でバストアップ】
方法;毎日牛乳を飲む
期間;1年
体験・結果;
噂で「牛乳は胸が大きくなるよ」と聞き、何が胸にいいのかも分からず、毎日200ml以上牛乳を飲み続けました。牛乳は好きな方で続けられるし、栄養面からみても牛乳はよく、毎日続けられるのですが、バストアップ効果があるかは謎です。私自身は牛乳で胸は大きくならなかったです。

【イソフラボンでバストアップ】
方法;豆乳、豆腐を毎日食べる
期間;半年
体験・結果;
大豆のイソフラボンに胸を大きくする効果があるとテレビで見て、豆乳を飲み、豆腐を食べ始めました。豆腐は安価でよかったのですが、豆乳が高く半年で断念。気軽にできるのは利点ですが、牛乳同様、本当に効果があるのかはわかりません。少なくとも私の胸のサイズは変わりませんでした。

【マッサージでバストアップ】
方法;毎日一分胸をマッサージ
期間;一年
体験・結果;
彼氏ができた友だちから「胸を揉まれると大きくなるよ」という話を聞き、マッサージとしてとりいれました。何も買うことなく、手間でもないので続けられましたが、バストアップ効果はなかったです。そのかわり、胸がマシュマロみたいに柔らかくなったのはよかったです。

【太って部分やせでバストキープ】
方法;一回太り、胸だけ脂肪を落とさずに痩せる
期間;二年
体験・結果;
ダイエットし体重キープに疲れ、バストアップも上手くいかないときに、「一回太って、胸だけ痩せずに残せないかな」と思ったのがきっかけで試してみました。ちょうどストレスでお菓子を食べふくよかな体系になっていたのも、タイミング的によかったです。胸のサイズは変わらないまますでに太っていたので、あとは部分痩せをするだけ!基本はウォーキング、背筋、腹筋、くびれダンス等ダイエットメニューをするのですが、絶対に胸を揺らさないように気を付けました。脂肪は揺らすと燃焼されるので、胸の脂肪も揺れるとなくなると考えたからです。また、ダイエットに特化すると胸の栄養がなくなるので、食事制限もしないようにしました。結果、部分痩せを無事成功し、胸も残ったまま、2カップ大きくなりました♪

以上、色々バストアップの方法を試しましたが、一番時間をかけ努力した方法が効果がありました。
何事も急がば回れだと学びました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。