バストアップ研究所
バストアップ研究所 > バストアップ体験談 > 【体験談】バストアップエクササイズでBカップからDカップへ!

2016年01月13日更新

【体験談】バストアップエクササイズでBカップからDカップへ!

10代から20代は本当に貧乳で、体型も身長152cmに体重は40kgと華奢。ただ痩せているだけというのが本当にコンプレックスでした。 40kgを切ってしまった時期もあり、女性としての魅力に欠ける部分は大きかったですね。 海外旅行をすれば子供にしか見られません。自信が無いので猫背になってしまうことも多く、今考えても情けない限りです。
876 view

今の年齢は?

50歳

バストアップを始めたきっかけは?

10代から20代は本当に貧乳で、体型も身長152cmに体重は40kgと華奢。ただ痩せているだけというのが本当にコンプレックスでした。
40kgを切ってしまった時期もあり、女性としての魅力に欠ける部分は大きかったですね。
海外旅行をすれば子供にしか見られません。自信が無いので猫背になってしまうことも多く、今考えても情けない限りです。

バストアップはずっと興味がありました。
社会人になってからは、正直ブラを着け忘れて会社に行ってしまったこともありますが、実際に周囲にばれないほどでした。

20代後半になった頃、ブラを買うのに専門店でしっかり採寸して貰った時です。自分では当時Aカップと思い込んでいましたが、脇の肉などを集めたり、店員さんに整えて貰いながら丁寧に装着したところBカップと判明したんです。
そこから、もしかしたら自分次第でバストアップは可能なのでは?と考えるようになり、ブラの選び方や着け方を考え直すと同時に、エクササイズの研究を始めました。

どんなバストアップ方法を試したの?

実際に私が実践したバストアップエクササイズは2パターンの組み合わせです。

一つは両腕を胸の前で組み、ぎゅっぎゅっと、二の腕と胸を意識しながら力を入れていくものです。これを空いた時間にこまめに実行しました。

テレビを見ながら座っている時、お風呂で浴槽に浸かっている時にも簡単に出来ます。
オフィスでちょっとした休憩時間など、場所を取らずに気軽に出来るものです。

そしてもう一つはダンベルを使ったエクササイズです。
重いものだと続かないので、1kgのダンベルを使用します。

足を肩幅に開いて立ったら、上体を斜めに落とします。
角度で言うと45度位でしょうか?片方の手にダンベルを持ち、肘を曲げて上へ上げるという動作をおよそ10回程繰り返します。
そしてもう片方も同様に行います。
これは場所もある程度必要ですし、ダンベルを使うので、主に就寝前に行っていました。
この間、食事は特に変更せず、いつも通りにしていました。

さて、この2パターンのエクササイズを繰り返して3ヶ月程でしょうか?
どんどんバストアップされているのが分かりました。いつの間にか谷間が出来ているんです!

ブラもBカップがきつくなってきたので、Cカップに変えました。
さらに続けているともっと大きくなり、あっという間にDカップに!未使用のBカップのブラが不要になり、友人に上げましたが、本当に驚いていて羨ましがられましたね。しかもアンダーバストは変わらず65cmをキープしていたのですから。

専門店で再び採寸して貰うと、最終的にはEカップも入りますと言われ、一応E65のブラを購入しました。
ただ、ここまで大きくなってしまうと、今度は逆にチュニックワンピなどの可愛いワンピースを着るとシルエットがおかしくなってしまうのです。
胸で服が浮いてしまうんですね。ボタンが閉まらないという事態も発生し、それからはCカップで落ち着けたいと胸を抑えるようなブラを選ぶようになり、現在に至っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。