バストアップ研究所
バストアップ研究所 > バストアップ体験談 > 【体験談】自分に合ったブラジャーでバストアップ!

2016年02月04日更新

【体験談】自分に合ったブラジャーでバストアップ!

小さい胸がコンプレックスで、形にも自信が無かったので、入浴の時など、自分のバストが目に入るのが憂鬱なときがありました。
378 view

バストアップを実施した時の年齢は?

22歳

バストアップしようと思ったきっかけは?

小さい胸がコンプレックスで、形にも自信が無かったので、入浴の時など、自分のバストが目に入るのが憂鬱なときがありました。
バストや手足の肌が鮫肌気味で少しざらざらしていたのも気になり、ボディクリームを買って、毎晩入浴のあとに塗るようになりました。
一ヶ月ほど続けて、ざらざらがなくなってつるつるしてきて、肌が柔らかくなりました。それからボディケアに目覚め、自分の体に向き合う時間をもうけるようになっていきました。
ボディケアをきっかけに、バストのケアや、バストアップも自然に身に付いていった感じでした。

具体的なバストアップ方法は?

駅ビルの中に入っているワコールのAMPHIというお店が可愛くて入ってみたら、デザインもとてもかわいくて上品なブラが2000円くらいで売っていました。試着室で試着をしてぴったりのブラとお揃いのショーツを一緒に買って、毎日付けるようになりました。
ワコールの高品質なブラがかわいいデザインでプチプラで買えてとっても嬉しかったです!

続けて使っていたら、胸の形が上向きになって、きれいになった気がしました。
ブラをつけるときも、ワコールのウェブサイトで正しい付け方を見て、前屈みになってしっかり胸をブラの中に入れてつけるように心がけていました。
それまでは、自分にぴったりのブラのサイズやつけ心地のいいブラをなかなか見つけれず、合わないサイズをつけていたりしたので、ぴったりでかわいいブラが見つかって嬉しかったのと、プラス、胸の形も綺麗になって嬉しかったです!
自分のサイズにぴったり合うブラをつけると、服を着た時もシルエットな綺麗に出るので、胸に対してのコンプレックスがだんだんと少なくなっていきました。

もともと胸が小さめなのですごくバストアップができたわけではありませんが、広がり気味だった胸の形が、きゅっと丸くなって、少し大きくなりました!
そこから、バストのケアも大切だと思うようになって、寝る時用のブラ「ナイトブラ」をつけて寝るようになりました。
フェリシモで2500円くらいのものを買ってつけはじめたら、寝る時とても楽で、バストの広がりも気にならず快適になりました。
下着ブランドのリサマリのナイトブラも、かわいくて機能的です!胸をしっかりささえてくれる感覚があって、デザインも本当に可愛いので、テンションが上がります♪

日中にワイヤー入りのぴったりサイズのブラをつけて過ごすと、気持ちがシャキッとして姿勢も自然と綺麗になる気がします。
リラックスしたい夜はナイトブラでゆっくりリラックス、日中はワイヤー入りブラで胸を綺麗に保つことが、メリハリになって自分の中では精神的にもとてもいいです。

小さい胸、と思っていたけれど、今では少し谷間もできるようになって本当に嬉しいです!
自分のサイズに合ったブラをつけることはとても大切だと実感しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。