バストアップ研究所
バストアップ研究所 > バストアップ体験談 > 【体験談】お風呂中のバストマッサージで1cupアップ!

2016年02月05日更新

【体験談】お風呂中のバストマッサージで1cupアップ!

自分のバストは柔らかさが足りないな、と高校時代からずっと感じており、柔らかさが足りないせいで生理前のバストの張りがつらく思っていました。「マシュマロバスト」を目指すべくマッサージを始めました。
387 view

バストアップを実施した時の年齢は?

21歳

バストアップしようと思ったきっかけは?

自分のバストは柔らかさが足りないな、と高校時代からずっと感じており、柔らかさが足りないせいで生理前のバストの張りがつらく思っていました。「マシュマロバスト」を目指すべくマッサージを始めました。
バストの大きさは20歳までで決まってしまうというのを聞き、バストアップはもう21歳だから望めないだろうな、と諦めていましたが、もしかしたら…と淡い期待を抱いて「マシュマロバスト」と同時に大きなバストを手に入れればとマッサージに挑戦することに。

具体的なバストアップ方法は?

バストマッサージは左右交互に行ないます。
まず、自分のバストを身体の側面がわの斜め下から手のひらで包みます。左のバストには右手を、右のバストには左手を添えます。
そのままバストを谷間側へ上下に揺らします。
(※このとき手のひらがバストから離れないようにしっかり包むことがポイントです。)
バストを動かすスピードは速すぎるとバストの脂肪が燃焼してバストサイズがダウンしてしまいますし、遅過ぎても効果がありません。
スピードは10秒で大体15回くらい動かせればベストです。
これを左右交互に3セットずつ。入浴、シャワー中の時間にわたしは行なっていましたが、ちょっとした隙間時間を利用して行なえればOK。

5日くらい行なうと、バストが柔らかくなってきます。いわゆる「マシュマロバスト」の第一歩です。自分のバストを下から持ち上げたときの触り心地が全く違います!思わず顔がほころんでしまうようなマシュマロバストに。
そのままめげずに毎日続けて行くと、1ヶ月もしないうちにバストがなんだか大きくなって来たような…?
バストマッサージを行なうとバストの血行がよくなり、女性ホルモンや栄養が胸に届きやすくなるようです。また、バストに刺激を与えることで女性ホルモンの分泌が促されます。そのためバストマッサージによってサイズアップが期待できるのだとか。

元々「C寄りのD」と周りに謳っていたわたしですが、なんだかCカップのブラジャーがきつく感じて下着屋さんで改めて測ってもらうと、DもしくはEのブラジャーを着けるのがベストですね、と!
つまり、「D寄りのE」になったのです!(もちろん周りにはEカップと言っています)
元々生理前のバストの張りがつらくて(歩いただけで痛くなるほどの張りでした)始めたこのマッサージですが、マシュマロバストを手に入れたことでバストの張りがほとんどなくなったのです。生理前はバストの柔らかさはそのままで、ただバストサイズがアップするという自分にとっては最高のバストを手に入れました。

また、隙間時間でできるのも嬉しいところの1つ。バストにいいとされる豆乳が苦手なわたしにとっても、食生活を変える必要なく、しかも入浴中に行なえるので彼氏に内緒でバストアップが望めるのはとてもありがたかったです。バストアップのため○○してる!なんてなんだか恥ずかしくて彼氏に言えませんでしたから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。