バストアップ研究所
バストアップ研究所 > バストアップ体験談 > 【体験談】短期間で3カップバストアップ!

2016年02月09日更新

【体験談】短期間で3カップバストアップ!

成長期を過ぎても全くふくらみのない胸にコンプレックをもっていました。 ブラジャーの銘柄やサイズで盛り上がる友人の話しにも入れず、どうして、私の胸はこんなに小さいんだとずっと思っていました。18歳を過ぎてもAカップもないくらいでブラジャーに3枚パットを入れて誤魔化していました。
674 view

バストアップを実施した時の年齢は?

19歳

バストアップしようと思ったきっかけは?

成長期を過ぎても全くふくらみのない胸にコンプレックをもっていました。
ブラジャーの銘柄やサイズで盛り上がる友人の話しにも入れず、どうして、私の胸はこんなに小さいんだとずっと思っていました。18歳を過ぎてもAカップもないくらいでブラジャーに3枚パットを入れて誤魔化していました。
そのせいで男性と関係を持った後振られてしまう
そんな経験が何度もありそれでも私を好きだと言ってくれる男性と出会いました。しかしその男性も実は胸が大きい人が好みだと知りました。私の胸が小さいと友人に愚痴をこぼしているのを知ってしまい、ショックを受け、何が何でも大きい胸を手に入れたいと思ったからです。

4.具体的なバストアップ方法は?
カップル
http://weheartit.com/

胸を大きくするサプリメントなど数多くありますが、薬に頼りたくなかったのでまず食べるものから初めてみました。

次に女性ホルモンの成分に似ている大豆製品
豆乳を毎日飲んでみました。こちらは飲み始めて3ヶ月程した時ワンカップまでは行きませんが、見た目で少しふんわりとハリのあるおっぱいになりました。
マッサージとエクササイズも積極的に行いました。
入浴中や、お風呂上がりなど体が温まり血流の流れが良い時にするのがオススメです。
まずはおっぱいを下から持ち上げます。3.4回繰り返します。
次に左右からおっぱいを寄せます。3.4回繰り返します。
二の腕の肉を脇を通しておっぱいに移動させるようなイメージでマッサージします。
次に両手を合わせるような感じで、前に持ってきます。
深呼吸をしながら、10秒間力を二の腕に入れます。これを3.4回繰り返します。
毎日2.3セット繰り返すと効果が高まります。
4ヶ月続けてBカップより、ワンサイズ上がりCカップになりました。

一番効果があったと思うのは
大好きな彼との触れ合いでした。
ドキドキすることによって女性ホルモンが活発になり女性は綺麗になるという話しをよく聞きますが、その通りでした。
大好きな彼とたくさん触れ合いたくさんスキンシップをとりました。彼にマッサージもしてもらいドキドキしたことで半年後CカップからDカップになりました。嘘のような話しですが胸を大きくするのに一番大事な事は女性ホルモンを増やすことにありました。
おっぱいの8割が脂肪から成り立っているので、女性ホルモンにより乳腺が発達し、体に脂肪がつけば胸は自然に大きくなるそうです。
スラッとした体型に大きな胸。
憧れますが、まず脂肪がついていなければ胸は大きくならないので3食きちんと食べ、その上で胸を大きくするために効果的と言われている、キャベツ、大豆製品などそれらを取り入れていきました。
全ての活動を併用して半年でBカップだった胸はDカップになりました。

また成長期のうちからパットを詰め込むのは成長の妨げになると聞き
無理にパットを詰め込むのもやめました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。