バストアップ研究所
バストアップ研究所 > バストアップ体験談 > 【体験談】好きなアイドルにときめくだけでバストが2カップUP!

2016年02月16日更新

【体験談】好きなアイドルにときめくだけでバストが2カップUP!

女友達4人で初めてプールに行った時のこと、みんなの水着姿はとてもスタイルがよくてキマっていたのですが、私は下半身太りの体型の割に胸が控えめで、体型のバランスがよくないと気づいたからです。
299 view

##バストアップを実施した時の年齢は?
23歳

バストアップしようと思ったきっかけは?

女友達4人で初めてプールに行った時のこと、みんなの水着姿はとてもスタイルがよくてキマっていたのですが、私は下半身太りの体型の割に胸が控えめで、体型のバランスがよくないと気づいたからです。その後、プールや海に行く機会は何度かありましたが、胸がないのを隠すために、あまり好きでもないデザインの水着だけを選んで着ていました。もっと胸が大きくなって、好きな形のカワイイ水着を着て遊びたいと思ったのがきっかけです。

具体的なバストアップ方法は?

イケメン
http://weheartit.com/
ネットに書いてあるバストアップ方法は、だいたい試しました。豆乳を飲む、鶏肉を食べる、生のキャベツを食べる、バストアップジェルを使ってマッサージをすることなど。しかし、どれも途中で飽きてしまい、あまり効果が見られませんでした。

すぐに飽きる私でも一番続けられたのが、ときめいたことです。ネットで「好きな人がいると女性ホルモンがたくさん分泌されて、バストアップになる」と書いてあったのと、彼氏がいる友達が「彼氏ができてから、半年で2カップも大きくなった」という話を教えてくれたので、早速やってみました。

当時の私は彼氏がいなかったので、好きなアイドルグループの一番好きなメンバーに対して、たくさんときめいていました。さらにもっとときめこうと、他のアイドルやミュージシャン、俳優さん、果てはマンガやゲームのキャラクターまで、自分がタイプだと思うイケメンをどんどんチェックしました。そして、毎日たくさん彼らの画像や動画を見るのです。

ネット上では、ファンサイトがたくさん作られているので、ファンの人たちが集めてきたよりすぐりの画像がまとめて載っています。それを見て、「かっこいいな、素敵だな」と思うだけです。とにかく、自分がドキドキできれば、相手は何でもいいのです。

すると、Bカップだった胸がいつの間にかCカップに上がっていました。これで気をよくした私は、このままDカップを目指そうと思い、毎日ときめくことを続けました。実際に少しでもバストアップができると、効果がないと思って途中でやめていた豆乳や生キャベツも、続けられるようになったのです。テレビやケータイの画面の中のイケメン達を、豆乳を飲みながら見ていました。バストアップに良いといわれていた食品は、あくまで補助として摂っていましたが、ときめきとの相乗効果もあったのではないかと思っています。三ヶ月ぐらいして、ちょっとブラに余裕はあるけどDカップになれました。

毎日ときめいているうちに肌も少しきれいになりました。今はバストアップしなきゃと焦っていませんが、Dカップはずっとキープしていました。軽い気持ちで始めたバストアップ方法ですが、女性ホルモンを楽しく活性化できていたと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。