バストアップ研究所
バストアップ研究所 > バストアップ体験談 > 【体験談】ザクロ+生姜+納豆と煮豆+矯正下着で、肌も綺麗にバストアップ

2016年02月16日更新

【体験談】ザクロ+生姜+納豆と煮豆+矯正下着で、肌も綺麗にバストアップ

割合胸部を壊しがちで、どんな矯正下着をつけていても、どうしても胸がひどく垂れたり流れたりしがち。
237 view

バストアップを実施した時の年齢は?

20代半ば

バストアップしようと思ったきっかけは?

割合胸部を壊しがちで、どんな矯正下着をつけていても、どうしても胸がひどく垂れたり流れたりしがち。
実際のサイズではかなりのFGHクラスなのですが、風邪で寝込んだりしていると全体が横や下に流れて、胸が全体にもたっとしがち。
ダンベルや腕立てなどで改善するのはわきだけなので、正面方向はなかなかむりといったこともあり、食品で内側から改善することで、下着で擦れる肌の黒ずみなどの更新や改善と、肌のしっとり感の維持と、運動とあわせた食品接種を取り入れてみました。

具体的なバストアップ方法は?

食事
http://weheartit.com/
体をわりとよく動かしたりする作業も多いお仕事でしたが、ザクロ+生姜+納豆と煮豆などを飲み&食べしながら、ダンベルや腕立てなどを行うことで、バストの前側の筋肉の改善や、皮膚のたるみなどを防いだり、下着等で擦れて黒ずんだ部位などをきれいにすることを取り入れてみました。

もともと豆料理はすきで、ヒジキ入りの煮豆や納豆などを多く取り入れた食生活にしてみましたが、あまり効果が・・・。
そこで、ザクロのジュースや生姜をつかった炒め物などを、毎日必ずといっていいほど、1品はとるように心がけました。
もともと10代の時にも1日に生姜50グラム前後をとっていて、なかなかの改善ぶりだったので、それを思い出しての生姜です。

ザクロはあまり効果を感じることができない点と、費用面であまりすぐれず、継続的には摂取できませんでした、

生姜の方はなかなか続けることができましたが、たしかに側部などについては、それなりにハリがでたのかなあという感じです。

食品で改善した部分は、胸部の上部付近の筋肉のたるみなど。
ダンベルではゆっくりと両脇から持ち上げる運動などを、たまに取り入れてみましたが、前方、とくにデコルテの筋肉などには全く効果がありませんでした。
どうしてもダンベルでは改善しにくい場所なのですが、食品によって肌が比較的しっとりして毛穴などがきれいになったのかどうか、関係あるのかはわかりませんが、気持ち引き締まった印象になりました。

一番効果があったのは、矯正下着をつけて寝ること。
矯正下着と言ってもがちがちの矯正下着ではなく、バストをしっかり持ち上げるタイプのサポートタイプハーフカップで、10000円以下のブラ。

いつも胸が流れて変形して痛かったりするのは就寝中などにおおいので、睡眠用のブラを1枚決めて使用することで、ずいぶん脇や下に流れることが減りました。

夜と昼とでいつもブラをつけているので、就寝時を含めて身体全体の解放感や休息感はあまり感じられませんが、胸の大きな人はどのみち、何もつけない事での痛みなどもあり、バストアップ以外に、夜寝る時の同様の悩みを感じている方には、このブラ着用での就寝に、擦れたりした時の皮膚改善の食品接種をあわせてのバストアップ対策をお勧めします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

ご協力

小林由貴
プライベートエステサロンRibbonオーナー

小林由貴

銀座や渋谷の大手サロンにてボディケアからトータルエステティシャンとして勤務した後、バストケアのプロとして現在は埼玉の自宅サロンと都内でプライベートサロンを経営。2児の母という経験を生かし、マタニティーアロマやバストケアアドバイザーとして活躍中。