バストアップ研究所
バストアップ研究所 > バストアップ体験談 > 【体験談】とにかく肉を寄せて寄せてバストアップ!

2016年02月17日更新

【体験談】とにかく肉を寄せて寄せてバストアップ!

1人目を出産、授乳を終えたあとの温泉旅行先で、私の胸を見て友人が言いました。「ひどい・・・それは旦那がかわいそう・・・」
357 view

バストアップを実施した時の年齢は?

28才

バストアップしようと思ったきっかけは?

4人の女の子の母です。1人目を出産、授乳を終えたあとの温泉旅行先で、私の胸を見て友人が言いました。「ひどい・・・それは旦那がかわいそう・・・」もともと、私の胸は大きくもなく小さくもないそこそこの胸でしたが、妊娠と同時に巨大化!授乳中には、異様なほど巨乳になり、授乳を終えると、萎んで、気が付くと垂れ乳・・・母となった証、仕方ないと諦めていたのですが、旦那が年下だったこともあり、友人の言葉には本当に傷つきました。

具体的なバストアップ方法は?

下着
http://weheartit.com/

まず、補正下着を購入しました。とにかく脇からお腹から、ありとあらゆるぜい肉をブラの中にしまいこみます。下を向いたり上を向いたり手をブラの中に入れて集めて集めて、しまいこみます。最初は大変ですが、慣れてくるとあっという間に綺麗な形に仕上がります。

あとマッサージクリームも併用しました。クリームは入浴後に脇からお肉を胸に寄せるようにマッサージしていきます。すればするほどに弾力が戻ってきますし、妊娠線も目立たなくなりますので、あきらめず毎日続けてみてください。

バストアップはやはり、補正下着を着けるのが一番です。私の場合、出産後はかなり体重も増加していたので、ぜい肉は沢山ありましたし、しまいこむお肉は沢山ありました。面白いほどにお肉を寄せ集めることが出来ました。この頃はまだブラを外すと垂れ気味でしたが、何年か続けてますと弾力も戻り、ブラを外した状態でもバストアップしてきますよ。ブラをつけるだけで勝手にバストアップしていくのですから、是非試してください。

その後随分痩せたんですが、胸は逆に出産前より豊満になり、主人もびっくりしていました。
高価な下着はそれなりのことはありますからおススメですが、子育て中は子供たちにお金もかかりますので、安価な、胸を包み込むタイプのブラでEカップ(普段はB)のサイズを選んでいました。とにかくお肉を寄せて寄せてしまいこむ、これです。努力を始めてから、2.3.4人と同じように出産、授乳を終えました。現在56才ですが胸は垂れていません。最近は努力というより習慣になっているので、苦ではありません。若い女の子と温泉に行くこともありますが、綺麗な胸ですね!凄ーい!と褒められます。

最近、若いお母さんがオッパイが垂れるので母乳をあげるのをどうしようか悩んでいるという記事を読みました。出産や授乳により、どうしても身体は変化しますが、少し努力をすれば元に戻すことも出来ます。どうか気にせずたっぷり母乳を飲ませてあげてほしいです。私のバストアップは現在進行形です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

ご協力

小林由貴
プライベートエステサロンRibbonオーナー

小林由貴

銀座や渋谷の大手サロンにてボディケアからトータルエステティシャンとして勤務した後、バストケアのプロとして現在は埼玉の自宅サロンと都内でプライベートサロンを経営。2児の母という経験を生かし、マタニティーアロマやバストケアアドバイザーとして活躍中。