バストアップ研究所
バストアップ研究所 > バストアップ体験談 > 【体験談】バストのリンパマッサージで2カップも大きく!

2016年02月19日更新

【体験談】バストのリンパマッサージで2カップも大きく!

30代にはいって、年とともに体にはぽちゃぽちゃとした丸みが出てきたのに、胸だけが貧乳で、なんとなく全体的にさびしいイメージの体つきになってしまいました。
718 view

バストアップを実施した時の年齢は?

32歳

バストアップしようと思ったきっかけは?

30代にはいって、年とともに体にはぽちゃぽちゃとした丸みが出てきたのに、胸だけが貧乳で、なんとなく全体的にさびしいイメージの体つきになってしまいました。若いころは胸がなくても全体的にスレンダーだったのに。。。そのころ、テレビでバストアップして人生を変えた方の番組を拝見し、私もバストアップだけでなく、自分に自信が持てるスタイルを手にいれたいと強く感じました。それが私がバストアップしようと思った大きなきっかけです。

具体的なバストアップ方法は?

女性
http://weheartit.com/

胸が貧相で、それなのに体つきだけはおばさん化してきた自分に嫌気がさし、上半身を中心にリンパマッサージを毎日しました。テレビにでていた有名なリンパマッサージの先生がやっていたのを真似して、腕をマッサージし、ひねるようにしながらもみあげ、脇の下にリンパを流します。また、背中にたまっている老廃物も脇の下に流すように前へ前へとマッサージで持っていきます。そして、胸をやさしく包むように下から上へと押し上げるようにマッサージを続けます。

本当に一生けん命やると、たった10分のマッサージですが、かるく汗が出てきます。これを毎日毎日続けました。
胸周りの無駄なお肉や老廃物がすっきりしていくのが、自分でも目に見えるようになるまでには1か月かかりませんでした。背中や脇にある脂肪が胸のほうに回ってきているのか、背中や二の腕、脇のぜいにくは減っていくのに、胸だけはサイズアップしていきました。

また女性ホルモンによいとされている大豆イソフラボンを多くとるように心がけ、内側からもバストアップをはかろうと毎日努力をおこたりませんでした。
モデルの梨花さんもおすすめしていた豆乳ドリンクを飲んだり、お豆腐のお味噌汁を朝と晩に飲んだりしました。またドラッグストアでうっているようなバストアップにきくというマッサージクリームもかたっぱしから試しました。

そういったすべての努力が実をむすんだのか、1年ほどたったときは、バストがなんと2カップも大きくなっていたのです。それだけでなく、胸の周りがすっきりしているので、カップ数以上に胸が大きく見えて、とてもセクシーでグラマーな体つきになれました。血行をよくしたのが、良かったのでしょうか。なぜか体重も3キロほどダウンしてとても美しく変身できました。

具体的には、ただ、リンパマッサージをしただけなんです。でもこんなに効果があるなんて。継続は力なりだと思いました。
こんなに効果がでたので、今は足にもお腹にもリンパマッサージをしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

ご協力

小林由貴
プライベートエステサロンRibbonオーナー

小林由貴

銀座や渋谷の大手サロンにてボディケアからトータルエステティシャンとして勤務した後、バストケアのプロとして現在は埼玉の自宅サロンと都内でプライベートサロンを経営。2児の母という経験を生かし、マタニティーアロマやバストケアアドバイザーとして活躍中。