バストアップ研究所
バストアップ研究所 > バストアップ体験談 > 【体験談】育乳クリーム「ファストマジック」で1カップアップ!

2016年02月27日更新

【体験談】育乳クリーム「ファストマジック」で1カップアップ!

私は全体的にぽっちゃり体型なのに、胸だけが貧弱で、裸になると本当に情けなくなるような身体つきでした。もちろんとてもコンプレックスでした。 服を着ているときはまだ、ブラジャーなどでごまかせるのですが、裸になる機会や、水着を着るときなどが恥ずかしくてたまりませんでした。
677 view

バストアップを実施した時の年齢は?

30歳

バストアップしようと思ったきっかけは?

女性
http://weheartit.com/
私は全体的にぽっちゃり体型なのに、胸だけが貧弱で、裸になると本当に情けなくなるような身体つきでした。もちろんとてもコンプレックスでした。
服を着ているときはまだ、ブラジャーなどでごまかせるのですが、裸になる機会や、水着を着るときなどが恥ずかしくてたまりませんでした。
そこで、豊胸やエステなども考えましたが、手術は怖いし、エステは高いし。
それでインターネットでいろいろと調べてファストマジックという育乳クリームを知り、購入してみました。

具体的なバストアップ方法は?

私はファストマジックという育乳クリームを使いました。
バストアップに効果があると言われているイソフラボンや、プエラリアが配合されていることはもちろん、脂肪細胞を増やしてくれると言われるボルフィリンというものが配合されているものです。

このクリームはお値段のわりに容量も多く、使いつづけることができますし、クリームというよりもジェルのようなテクスチャーで肌への浸透も早くて、お風呂あがりなどに使うときにもとても便利でした。すぐに下着をつけられますから。
さらに腕や背中から胸にかけてのリンパマッサージを毎晩お風呂の中で10分ほど続けました。
いつもわりと長く湯船につかるのでその時間を利用した『ながら美容』です。
そして、それまでも続けていたジムのトレーニングに通いつづけ、胸筋肉をUPするようなトレーニングをトレーナーに伝授してもらい、そこを中心的に鍛えつづけました。

あとは、お豆腐や豆乳など大豆イソフラボンを多く含む食品や飲料をランチタイムにもとるように心がけるなど、食生活にも少し変化をつけました。
バストアップ強化月間をはじめて、ちょうど2ヶ月たったころでしょうか。
いつものブラだと、ちょっと胸がはみ出すような、カップからこぼれる部分がふえたような感じになってきました。
とても嬉しかったです。すぐに下着屋さんにかけこんで、カップを測ってもらいましたが、1カップアップしていたし、さらにリンパマッサージやジムのトレーニングが良かったのか、アンダーバストもひきしまり、女性らしい魅力的的な身体になれたような気がしています。

ジムは以前から通っていたので、特別な出費はなく、育乳クリームもそれほど高価なものではなく、毎日気兼ねなく使えるコストパフォーマンスですし、豆腐も豆乳もさほどお高くないので私のような庶民でも継続してやっていけたことが成功の秘訣ではないかなと感じてます。
バストアップは一朝一夕では無理なので、継続できる手軽さや価格帯のものでないと結果的に効果がでないのではないかと感じています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

ご協力

小林由貴
プライベートエステサロンRibbonオーナー

小林由貴

銀座や渋谷の大手サロンにてボディケアからトータルエステティシャンとして勤務した後、バストケアのプロとして現在は埼玉の自宅サロンと都内でプライベートサロンを経営。2児の母という経験を生かし、マタニティーアロマやバストケアアドバイザーとして活躍中。