バストアップ研究所
バストアップ研究所 > 【体験談】マッサージ、ストレッチ、豆乳でお金をかけずにバストアップ!

2016年02月27日更新

【体験談】マッサージ、ストレッチ、豆乳でお金をかけずにバストアップ!

高校生の時、友人とプールに行きました。その際、友人はビキニをはいて、グラマラスだったんですが、私の体は、子供体型だったので、ビキニをはいても全く魅力がなく、ビキニに着られている感じで、非常に悲しかったです。
165 view

バストアップを実施した時の年齢は?

18歳

バストアップしようと思ったきっかけは?

高校生の時、友人とプールに行きました。その際、友人はビキニをはいて、グラマラスだったんですが、私の体は、子供体型だったので、ビキニをはいても全く魅力がなく、ビキニに着られている感じで、非常に悲しかったです。このままいくと、私のバストは大きくならないんじゃないかと急に不安になり、気分が落ちてしまいました。このままでは、ダメだと思い、いいと言われる方法を口コミなどで見つけてきて、いろいろ試していきました。

具体的なバストアップ方法は?

セクシーな女性
http://weheartit.com/
まずは、牛乳500ミリリットルを朝昼晩毎日飲むことを始めました。すると、平均的な大きさだった身長が、10センチほど一年かけて伸びていきました。身長が、大きくなるとともに、スタイルも良くなってきたので、バストも強調されてきました。タイトな服を着ると、バストアップしてはなかったのですが、大きく見えるようになりました。しかし、実際にバストアップがしたかったので、他のことも試しました。

まずは、おっぱいを揉むと大きくなるという口コミを手に入れたので、それも取り入れました。お風呂に入っている間は、おっぱいを揉みました。次に、両手をバストの前で、力強く5秒合わせて、力緩めて、力強く両手を合わせての繰り返しをするという方法です。これは、バストが大きくなるという有名なストレッチです。このストレッチは、お風呂に入ってから、体が温まっている時に3セットしていました。

そして、最後に、豆乳を飲んで、女性ホルモンを高めるという方法です。無調整の豆乳を初めて買って飲んだ時、クセがありすぎて、全く飲めませんでした。このままでは、この方法は試せないと思っていたんですな、調整の豆乳があることを知りました。それを買い、飲んでみると飲みやすかったので、夜寝る前に飲み始めました。

どの方法も、始めた当初は、本当にこれでバストアップするのか、半信半疑でした。が信じるものは救われる!!ではないですが、気づいた時には、バストが1カップ上がってました。なんと、CカップからDカップになりました。バストアップした時は、バストアップしたことが嬉しくて、バストが強調された服を買って、着ていました。周りの友達から、「バスト大きくなったね。どのくらい?」とか「何して大きくなったの?」とか「触らしてー」とか言われるようになった時は、いいと言われるバストアップの口コミを、頑張ってしてきて良かったなと思いました。

今は、あの時頑張ってバスアップしようと努力した、私に感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。