バストアップ研究所
バストアップ研究所 > バストアップ体験談 > 【体験談】2か月でサイズアップした私のバストアップ体験

2016年01月13日更新

【体験談】2か月でサイズアップした私のバストアップ体験

20代のころはバストアップしようなど考えて事はありませんでした。というのも私はむしろ胸が大きいことの方が悩みだったんです。 ところが30歳を過ぎたあたりから悩みが変わってきました。
1452 view

下着
http://weheartit.com/

今の年齢は?

38歳

どうしてバストアップしようと思ったの?

20代のころはバストアップしようなど考えて事はありませんでした。というのも私はむしろ胸が大きいことの方が悩みだったんです。
ところが30歳を過ぎたあたりから悩みが変わってきました。

痩せたこともあったのですが、バストにハリやボリュームがなくなり、しかも下方に向かっているような気がしたのです。今まで胸が小さくなった方が痩せて見えるのではないかと思ったこともあったのですが、実際小さくなるとバランスが悪くなるだけで、女性としても魅力が減ってしまったように感じました。
そこで、これではダメだと思い、バストアップを図ろうと思い立ったのです。

実際に試したバストアップ方法は?

とりあえず、効果があったのかな?と考えられる手段は3つ。

一つは毎日豆乳を飲むこと。女性ホルモンに似た成分を含む豆乳は美乳効果があるに違いないと思い、それを習慣としました。夏は朝も夜も冷たい豆乳を一杯飲み、冬は温めて寝る前に飲むようにしています。それは今も続けている習慣の一つです。気持ちだけかもしれませんが、ハリが戻ってきたような気がします。

もう一つは、バストアップ運動をすること。
あまり本格的にやると続かないので、思い立ったときにこまめにするようにしました。胸の前で手のひらを合わせて押し付け合うだけのもの。
それを上にあげたりなどを何度か繰り返してみたりしました。何となく胸の筋肉がついた気がします。

また、テレビでアゴを突き出すようにして首の下をひっぱる運動がバストアップに良いと言うのを見たので、それも試してみました。人前だと恥ずかしい顔なのですが、夜に車を一人で運転している時など、隙間時間にできる運動なのでよかったです。引っ張り上げられる感じがするので、これも効いているような気がします。

最後は補正下着の購入です。
矯正下着とまでいくと、かなり体をガチガチに固められるような苦しいイメージがあったので、敬遠していたのですが、そろそろ補正下着くらいつけた方がいいと友人にも勧められ、試してみました。何といってもこれが一番目に見える効果がありました。

メーカーは「ブラデリス」です。試着をすると、それほど締め付けはないのに店員さんがきれいにお肉をカップに入れてくれます。下着の正しいつけ方を教えてくれます。背中から肉を根こそぎ胸にもっていくので、バストアップ効果がすごいです。2か月で1サイズのアップです。
サイズがアップしただけでなく、背中やわき肉も毎日触ることにより、背中周りもすっきりしました。今ではもう手放せないアイテムです。

バストは年齢と共に落ちていくもの。なので、これからも日々努力を怠らず、スタイルアップを目指して頑張ろうと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。