バストアップ研究所
バストアップ研究所 > バストアップ体験談 > 【体験談】太る&下着でバストアップ!

2016年01月23日更新

【体験談】太る&下着でバストアップ!

元々Aカップも無い超貧乳で、貧相な体がコンプレックスでした。痩せ型で食べても太れない体質だったので寄せて上げる肉も無く、ブラジャーやパッドでごまかしても違和感があるレベルで、胸が無いことが気になり恋愛にも積極的になれないほどでした。
245 view

今の年齢は?

31歳

バストアップしようと思ったきっかけは?

元々Aカップも無い超貧乳で、貧相な体がコンプレックスでした。痩せ型で食べても太れない体質だったので寄せて上げる肉も無く、ブラジャーやパッドでごまかしても違和感があるレベルで、胸が無いことが気になり恋愛にも積極的になれないほどでした。

具体的なバストアップ体験は?

高校生の頃、バストアップのエクササイズをやり始めました。胸の前で手を合わせてグッと押して胸筋を鍛える運動と、両腕を後ろに振り上げる運動です。当時はお金がかかることはできなかったので、この運動だけを必死に続けました。
まだ成長期であったためか本当に極わずかですが胸の膨らみが増したようには感じましたが、満足できる効果はありませんでした。

大学生の頃にはサプリメントも服用してみました。Bupというサプリで、普通にドラッグストアで販売していた物です。
疑い半分、結構期待していた部分もあったのですが、効果としては生理前のような張りが出たような気がするだけで、バストアップという程の結果は得られず、一袋飲んで断念しました。

サプリメントを諦めた後は女性ホルモンを増やすことを期待して豆乳をたくさん飲むようにしました。これは私にはバストアップの効果はありませんでしたが、お通じが良くなったり、肌がキレイになったり、生理が軽くなるなどの効果が感じられました。生理に作用するということは、女性ホルモンに働きかけているからなのかもしれないので、飲み方や人によってはバストアップも期待できるのではないかと思います。

20才の頃、ほとんど動かない生活が続いた時に5キロ太りました。全身の肉づきが増しましたが、そのぶん胸にも少し肉がつきました。そこで、背中からギュッと締め付け肉を集めるタンクトップ型の下着を購入。息苦しくなり、身に付け続けるのは大変でしたが、なんとかがんばって付け続け、Cカップまでバストアップすることができました。

やはりバストアップするにはある程度の肉をつけることと、それをしっかり集めて固定する下着を選ぶことが大事だと思います。
現在、妊娠し出産をしました。妊娠授乳中は巨乳になる!とは聞いていましたが、本当にその通り!
こんなに苦労したバストアップなのに、なんの苦労もなく大きくなりました。一瞬の夢で、授乳を終えた途端無惨に萎みましたが、わずかな間でもキレイなバストになれたのは素晴らしい思い出です。

妊娠中のバストをキープできた人もわずかにいるようなので、その方法がわかればすごくいいなと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。