バストアップ研究所
バストアップ研究所 > 【体験談】女の子のお願いポーズでバストアップ♪

2016年01月24日更新

【体験談】女の子のお願いポーズでバストアップ♪

もともと家系もそんなに小さい方では無いのですが、どうしても巨乳ブームに乗せられて… 周りの友達もそこそこの巨乳揃いなのに補正下着やバストアップエステに行っててつい私も何故か女性同士の闘志が沸いてバストアップに挑戦してみました。
60 view

今の年齢は?

34歳

バストアップしようと思ったきっかけは?

もともと家系もそんなに小さい方では無いのですが、どうしても巨乳ブームに乗せられて…
周りの友達もそこそこの巨乳揃いなのに補正下着やバストアップエステに行っててつい私も何故か女性同士の闘志が沸いてバストアップに挑戦してみました。

具体的なバストアップ方法は?

周りの友達の成果は、確かにお金がかかっているので確かに少し成果は出ています。
が、貧乏性で子供抱える主婦の私はお金をかけずにどうやってバストアップ出来るかを考えました。
その結果、検索すれば山ほど出てくるバストアップサプリ…でも、高いし怪しい。
ので、昔から何かちょっと人とズレているのか注目点を変えて何故か、筋肉の作りから調べました。

その結果、辿り着いたのが…
腕を大きく一直線に横に広げてから、ゆっくりと上腕二頭筋から胸筋に意識を集中し、30秒ほどかけてゆっくりと身体の前で、女性なら誰しも経験のある「お願いポーズ」をとることに。

最初はとにかく友達との競争心で何度も何度も時間を見つけてはしましたが、筋肉痛が辛いのと、日に日に上腕二頭筋の上側に筋肉が付くばかりでデメリットしかありませんでした。
なので、もう少し筋肉の構造を…と、医学生並みに研究し尽くし腕を動かし手のひらの開閉の時間は時間は変えずに、背中の肩甲骨に意識を集中しゆっくりと姿勢を正し「無理なく」「負担なく」1日5回を朝昼晩と3セット繰り返しました。

そうすると、今までのコンプレックスだった猫背も少しずつ自然と改善して行き、授乳で垂れてしまったバストは仕方ないけど肩にはみ出るお肉が自然と減って、背中のお肉がどんどん前に来て1サイズアップしました!
お金かけずに、時間もそれほどかけてない。のに、1サイズ!!

驚いて、何故こうなったのか調べていくと、猫背も大きな原因の1つだったのですが主婦になり美容面忘れかけていたので…長年、サイズの合わないブラ着けたままだったんです(苦笑)

結局、バストアップとは何かと言うと私の中では、「サイズの有ったブラジャー」と「衰えていく筋肉の刺激」と極論が出て、今では毎日、怪しくも見えますが独自で出た結果のバストアップ体操をしています。
背中のお肉が若い頃のように、元ある位置へ正すだけで、肩こりや姿勢もよくなり、実質は1サイズのアップだけですが、見た目は3サイズ位アップしたように勘違いされました(笑)

1サイズアップまでにかかった時間は、試行錯誤繰り返しの半年ですが、自然と女性特有の悩みの肩こりも改善し、何か自信を持っておしゃれできるようになりました。

もう来年にはアラフォーですが、若い頃より美への執着は続き、堂々と胸元の空いたお洋服を選べるようになりました。
夏までには腰回りを綺麗にして、ビキニ着てみたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

この記事を読んだ人はこちらの記事もおすすめです。

女性ホルモンとバストアップの関係性とは?

女性ホルモンは、女性らしい丸みを帯びた身体のライン、そしてバストアップに欠かせません。毎日の行動や食生活によっても変わってくる女性ホルモン。バストアップができなくて悩んでいる人にこそ、是非注目して頂きたい存在です。バストアップとその関係性について、掘り下げてみます。

脱貧乳!Aカップのためのバストアップ方法!

やせ気味のAカップさん、ふくよかなAカップさん、ともにバストアップを目指す想いは同じはずです!でも、そもそも体型やバストのカップが小さい理由が異なっているので、バストアップ対策も違ってきますよね。 体型ごとに必要なバストサイズアップの方法をご紹介します!

美バストをつくる!バストアップに効果的なヨガポーズ!

バストアップに欠かせないアイテムは色々ありますが、エクササイズもまた様々。その中でもヨガは、バストアップだけでなくリフレッシュまでできて一石二鳥。簡単なものから少し難しいポーズまで、色々ご紹介致します。まずはリラックスしながらスタートしましょう。

バストアップするには太らないといけないって本当?

やせ型の体型でバストが小さめの方、必見です!バストアップのためには、太る必要があるのでしょうか?太ったとしてもバストは変わらず、他の場所だけがふくよかになってしまっては困りますね。 バストアップを目指しながら、健康的に体重をコントロールする方法をご紹介します!

バストアップに効果的な飲み物とは?

筋肉を鍛えたりクリームでマッサージしてみたり、バストアップのために努力している女性の皆さん!様々な努力にプラスして、日常生活で飲むものを変えることで、それらの努力の成果がさらに上がるとしたらうれしいですよね?そこで今回はバストアップに効果的な飲み物をご紹介します。