バストアップ研究所 > バストアップ体験談

バストアップ体験談

みんなが試したバストアップ体験談をご紹介!成功して胸が大きくなった人も、残念ながら変わらなかった人も!これからバストアップを志す人達はぜひ参考にしてみてくださいね!

バストアップ体験談

バストアップバストアップ体験談一覧

【体験談】顔用美顔器でバストにハリをゲット!

胸の小さい人間が「小さく生まれて良かった~」なんて言った ところで、強がり以外のなにものでもないのです。

【体験談】好きなアイドルにときめくだけでバストが2カップUP!

女友達4人で初めてプールに行った時のこと、みんなの水着姿はとてもスタイルがよくてキマっていたのですが、私は下半身太りの体型の割に胸が控えめで、体型のバランスがよくないと気づいたからです。

【体験談】彼に胸を揉んでもらってバストアップ!

私はいま現在、結婚前提に付き合っている彼氏がいます。胸を揉めれる程度のふつうの胸のサイズが好きという少し変わった好みがあります。もともと、貧乳の自分の胸を見ていると、これでは揉めれるどころか、寂しいまな板な胸だなとショックだったので、Cカップの普通の胸のサイズにしていきたいと思いました。

【体験談】リンパマッサージで気持よくバストアップ!

初めは、右胸が左胸よりも小さいことがコンプレックスで、右胸をバストアップさせて左胸に合わせよう!と思いました。 当時は年上の彼氏もいたので、左胸と右胸の大きさが違うことが恥ずかしいと思っていました。

【体験談】ナイトブラとマッサージの継続バストアップ方法!

私だけがバストについて何の対策もしていないことが明らかになって少なからず今までサボっていたのかとショックを受けた次第です。そこからみんなのバストアップ対策を聞きながら自分でも取り入れられることを(お金と手間をなるべくかけず)してみようと奮起いたしました!

【体験談】短期間で3カップバストアップ!

成長期を過ぎても全くふくらみのない胸にコンプレックをもっていました。 ブラジャーの銘柄やサイズで盛り上がる友人の話しにも入れず、どうして、私の胸はこんなに小さいんだとずっと思っていました。18歳を過ぎてもAカップもないくらいでブラジャーに3枚パットを入れて誤魔化していました。

【体験談】腕立て伏せでデコルテからふっくらバストアップ!

私は体型は細見、そしてハト胸なうえ小ぶりです。アンダーとの差でカップはAやBではありませんが、Vネックのニットを着て谷間を作ったり、体のラインにぴったりとした服を着てバスト揺らしたい。そのように思いバストアップを始めようと考えました。

【体験談】授乳後のしぼんだバストをヨガでバストアップ!

子育てに忙しくほおっておいたのですが、ある日、娘が親戚の女性が授乳しているのを見て「なんでママのおっぱいは小っちゃいの?」と聞いてきたのです。「あなたが吸い尽くしたからよ」とは言えず、かなりショックを受けました。

【体験談】激盛美胸ヌーブラで盛れまくりバストアップ!

隠せなくても、盛ることはできる! と考え、どうにかこのそっけない胸元を ふっくらさせたいと、なにかアイテムに頼れないかと色々探し始めました。

【体験談】お風呂中のバストマッサージで1cupアップ!

自分のバストは柔らかさが足りないな、と高校時代からずっと感じており、柔らかさが足りないせいで生理前のバストの張りがつらく思っていました。「マシュマロバスト」を目指すべくマッサージを始めました。

1 2 3 4

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

ご協力

小林由貴
プライベートエステサロンRibbonオーナー

小林由貴

銀座や渋谷の大手サロンにてボディケアからトータルエステティシャンとして勤務した後、バストケアのプロとして現在は埼玉の自宅サロンと都内でプライベートサロンを経営。2児の母という経験を生かし、マタニティーアロマやバストケアアドバイザーとして活躍中。