バストアップ研究所 > バストアップ体験談

バストアップ体験談

みんなが試したバストアップ体験談をご紹介!成功して胸が大きくなった人も、残念ながら変わらなかった人も!これからバストアップを志す人達はぜひ参考にしてみてくださいね!

バストアップ体験談

バストアップバストアップ体験談一覧

【体験談】自分に合ったブラジャーでバストアップ!

小さい胸がコンプレックスで、形にも自信が無かったので、入浴の時など、自分のバストが目に入るのが憂鬱なときがありました。

【体験談】レディースプエラリア99%を試したバストアップ体験!

若い頃からずっと悩んでいました。 若い頃は小さくても、それなりにハリがあるからそこまで気にしていなかった 小さな胸ですが、歳とともにやはりハリは失われ、本当に単なる小さい胸になってしまい、このままではなくなる!板になってしまう! と危機感をおぼえ、なにかしなくてはと。

【体験談】MARUKOの矯正下着でバストアップ!

もともと胸が小さいのが悩みで、サプリメントや、体操、バストアップに良いと言われている食べ物を積極的に食べたりしていましたが、全然変化がなく、諦めていました。

【体験談】産後のバストからのバストアップ体験!

妊娠・出産・授乳と2年ほど自分のことに気が回らない変化の日々を送っているうちに、気づけばバストにハリがなく、明らかにしぼんで垂れてしまっていました…。これでは、エステや銭湯などに行くのも恥ずかしい(人に見せるための場ではありませんが、そう思ってしまうほどひどいことに)、と感じ、バストをもどすこと、そしてバストアップをすることを決意しました。

【体験談】食生活、下着の正しい着け方、セルフマッサージでバストアップ!

中学生の頃から友人に馬鹿にされていたまな板バスト。 大人になれば自然と大きくなると思いながら、コンプレックスを抱えたまま気が付けば20代半ばになっていました。

【体験談】お金をかけない!ゆるい努力で実践したバストアップ方法!

ぴったりサイズのトップスを綺麗に着こなしている人に出会ったことです。胸の大きなぽっちゃり体型ではなく、華奢でウエスト周りは細く引き締まっているにもかかわらず、小ぶりで綺麗な胸のシルエットに憧れました。

【体験談】牛乳・豆乳・マッサージ!試行錯誤の末のバストアップ体験

もともとは、ふくよかな体系でバストは大きい方でした。ですが15歳の時、ダイエットで全体的に細くなり、胸もなくなってしまいました。今まであったものがない胸元を毎日みていると、寂しい気持ちになり、バストアップを決意しました!

【体験談】太る&下着でバストアップ!

元々Aカップも無い超貧乳で、貧相な体がコンプレックスでした。痩せ型で食べても太れない体質だったので寄せて上げる肉も無く、ブラジャーやパッドでごまかしても違和感があるレベルで、胸が無いことが気になり恋愛にも積極的になれないほどでした。

【体験談】レディーズプエラリア99%を試してみたバストアップ体験談

私がバストアップしようと思った大きな要因は、貧乳だと大人っぽいファッションが似合わないことや女らしい魅力に乏しく男性から色気が無いと思われたり、女性から見ても、寂しいプロポーションだと思われがちで恥ずかしいと思った事と、もっと自分に自信を持って堂々と街を歩いてみたいと思ったからです。

【体験談】ブラ詰め!豆乳!半身浴!様々なバストアップを実践!

私がバストアップしようと思ったきっかけは、胸が貧弱だと何を着てもカッコ悪くて様にならないからというのと、彼氏とデートした時にもっと魅力的に見られたいなと思ったからでした。それで思い切ってバストアップしたいなと思った事でした。

1 2 3 4

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

ご協力

小林由貴
プライベートエステサロンRibbonオーナー

小林由貴

銀座や渋谷の大手サロンにてボディケアからトータルエステティシャンとして勤務した後、バストケアのプロとして現在は埼玉の自宅サロンと都内でプライベートサロンを経営。2児の母という経験を生かし、マタニティーアロマやバストケアアドバイザーとして活躍中。