バストアップ研究所 > バストアップ体験談

バストアップ体験談

みんなが試したバストアップ体験談をご紹介!成功して胸が大きくなった人も、残念ながら変わらなかった人も!これからバストアップを志す人達はぜひ参考にしてみてくださいね!

バストアップ体験談

バストアップバストアップ体験談一覧

【体験談】プエラリアクッキーでサイズアップした私のバストアップ体験談!

ぽっちゃりとした体型の割には、あまりバストがなく、それがコンプレックスでした。巨乳になる必要はありませんが、せめて体型にあったバストは欲しいな、と思い、バストアップできる方法を探していました。

【体験談】2か月でサイズアップした私のバストアップ体験

20代のころはバストアップしようなど考えて事はありませんでした。というのも私はむしろ胸が大きいことの方が悩みだったんです。 ところが30歳を過ぎたあたりから悩みが変わってきました。

【体験談】バストアップのための生活習慣法

昔から下半身にばかり脂肪がつくのが悩みで、服を着ていれば太っている感じはないのですが 温泉などに行った時、鏡で全身をみると何となくバランスが悪い感じに見えることを気にしていました。

【体験談】DHC濃縮プエラリアミフィカで肌から変わる

胸が小さいって、太っているとか、目が小さいとかと同じくらい、、イヤそれ以上コンプレックスを 感じてしまうものです。 若い頃は小さいながらも、まだハリがあったから、それなりに「おっぱい」と言える様なものであっ たけど、歳とともにどうしてもハリは失われ、位置もさがり、そして何より、しぼむんです、、

【体験談】バストアップエクササイズでBカップからDカップへ!

10代から20代は本当に貧乳で、体型も身長152cmに体重は40kgと華奢。ただ痩せているだけというのが本当にコンプレックスでした。 40kgを切ってしまった時期もあり、女性としての魅力に欠ける部分は大きかったですね。 海外旅行をすれば子供にしか見られません。自信が無いので猫背になってしまうことも多く、今考えても情けない限りです。

1 2 3 4

新着まとめ

最新の記事をご紹介!

アクセスランキング

人気のまとめ記事

ご協力

小林由貴
プライベートエステサロンRibbonオーナー

小林由貴

銀座や渋谷の大手サロンにてボディケアからトータルエステティシャンとして勤務した後、バストケアのプロとして現在は埼玉の自宅サロンと都内でプライベートサロンを経営。2児の母という経験を生かし、マタニティーアロマやバストケアアドバイザーとして活躍中。